--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.04 10:09

今日は秋晴れの関東地方です

お洗濯を山ほどして、おふとんを干して気持ちいい~

空気もカラッとするこの季節が大好き。

家の中のグリーンも大集合して、日光浴させてあげました。

近くの公園に写真でも撮りに行こうかな~

green1


↓ぽかぽかお昼寝したいな~って思ったら応援ポチお願いします。
↓1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとう


関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| *緑 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すてき~

すてきなお家だね!^^もっとみせて~~(笑)
今日はいいお天気で気持ちよかったね~~v-22
↓洋服、すっごくお得じゃない!!
かわいいものばかりで、私も欲しくなったもん!!
大人買いだね~~!!

| kei | URL | 2008.10.04 17:11 | 編集 |

ステキなおうち~~~o┤*^∀^*├o
グリーンも綺麗だね~☆
うちもグリーン凝っちゃってるよ!
この前、回転する植木鉢の台が百均にあって買ってみたのだけど
観葉植物には意味ないことに気がついて笑えた・・・

今日は天気が良くて気持ちがよいね☆
私は横浜中華街行ってきました♪
さっき私のブログにコメント入れてくれたとき、ちょうどPC開いた時で
恥ずかしいくらいの即レスになってるよ(笑)

| new★ママ | URL | 2008.10.04 19:05 | 編集 |

イメージぴったりだ~

素敵なおうちにうっとり。。
グリーンのセンスもいいし。
こんな生活に憧れるわ~

あ、はじめまして・・でした(笑)

| カズ | URL | 2008.10.04 20:15 |

Keiちゃん^^

素敵?
いま素敵って言ってくれた~?(笑)
でもネタ切れちゃうから小出しにするからね(。→ˇ艸←)ぷぷぷ
今日はカラッとして気持ちよかったからのんびりしたよ~♪

洋服も見てくれた?
Keiちゃん好き系だな~って思いながら買ってたのよ。
今度着てっても、指ささないでね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.05 01:00 | 編集 |

new★ママちゃん^^

グリーンやっぱり好き?^m^
なになに、回転する植木台なんてあるのね。
確かに・・・・観葉植物が回転・・・・
回転してもあまり見た目が変わんないね(笑)
new★ママちゃん、おもしろすぎ!

中華街行ってきたの?
わ~~~私もあそこ大好き!
美味しいもの食べてきたのかなぁ♪

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.05 01:07 | 編集 |

カズさん^^

うふふ・・・・はじめまして・・・・・
でも初めてじゃないような気がするのはなぜ(笑)

イメージに!?
どんなだろう~~~?
新橋のおっさん、的な?(爆)

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.05 01:09 | 編集 |

素敵なお家や~~~v-344

こんなお家に住んでたら 気分もウキウキ、
何するにも 張り切れて出来るょなe-328

そうそう~
ランキングは ポチってするだけでええんよな?
上がってきたな^^ 嬉しいぞ♪

| ブギ | URL | 2008.10.05 02:19 |

どこか出かけてきた~?
私はね~コスモス撮りにいってきたよ~
あんまいい写真ないけど(笑)
まぁでも癒されたから良いわ~♪

グリーンも気持ち良さそうi-189

| ドキンたん | URL | 2008.10.05 02:21 |

ブギ^^

なんかこっち来てからやることいっぱいあってね~^^;
すっかり料理は手抜きになってるよ。
緑もいっぱい増やしたいけど、手入れって大変だから
ぼちぼちねv-298

ポチしてくれてありがとう!
ランキングはあんまり気にしないようにしてるんだけど
やっぱりあがってると嬉しいよね。
手間かかるのにありがとねv-344

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.05 17:47 | 編集 |

ドキンたん^^

コスモスいいね~~!
さっき見てきたよ。コスモスの真ん中に蜂?がいるやつ、
すっごいいい写真じゃない~~!
あれはマクロで撮ったのかな?
正直ソフトクリームのほうが惹かれたけどね(笑)

私はこの週末サッカーの試合とかもあったし
近所の公園をぶらぶらしただけだよ~
でもぼけーっとするにも気持ちイイ天気だったよねv-278

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.05 17:53 | 編集 |

素敵だね~
もちろん、お昼ねしたいよ~

| 凛りん | URL | 2008.10.07 04:35 | 編集 |

凛りんさん^^

うふふ。。。
おつかれなのね。
ぽっかぽかに干したばっかりのおふとんに
どさっと倒れてうとうとしたいよねi-237

| キャラメリーナ | URL | 2008.10.07 22:19 | 編集 |

キャラさ~んe-113

こんばんは^^
airyouyuuです。
こちらには、本当の名前の1部で、お邪魔させて頂きます。

あえて、、こちらに来ちゃいましたが、気がつくかしら?

ブログ~皆さん、いろいろやっていらっちゃるんですよね。
皆さん、忙しいのに、すごいパワフルですよね。
早速お邪魔させて頂きました。

新居のこと~見せて見せて!もっと^^
お庭にも興味津々です。キャラさん、センス良いから~♪
憧れちゃいます。

この玄関先のアレンジも素敵です。
これからも、時々お邪魔させて下さいね

| nori | URL | 2008.11.08 20:27 |

noriさま

noriちゃん~~(aiちゃん^^)♪
遊びに来てくれてありがとうね!!
会いたかったよ~~~v-207(キモイ?笑)
私もそうだったけど、コメント閉じてると話したさが募るね^^
でもnoriちゃんの日記はいつもMYニュースで見てるよ。
お庭、大改造したんんだね!
はやくどんなだか見たいな~~~!
うちはね、もう前の住人さんがある程度はしてくれたから
なかなかせっぱつまって腰が上がらなくて。。。。
きっと春くらいまではこのままいきそうだなぁ^^;
noriちゃんのほうを楽しみにしてるね^^

コメントね、左の横のほうに新着コメント全部出るから見やすいんだよ♪
COOKだと見逃しちゃうこと多いもんね^^;

| キャラメリーナ | URL | 2008.11.09 01:28 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


