--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.24 23:36

HULAを習っています。

はじめてまだ3年足らずのひよっこですが
先日は大きな舞台にも立ちました。

10079362322.jpg

今までは舞台とはいっても、無料で「見に来ていただく」イベントでした。

がっ、今回はお客さんがチケットを買って入ってくれるもの。
緊張しましたよ~~~

この日に向けて練習ざんまいだったのに、当日はもうどっきどき。
HULAに大事な笑顔もひきつってるのがわかるの

待ち時間も惜しくて、廊下のすみっこでひたすら練習
そうこうするに出番が~~~っ、ひぃ~!

そんな様子を見てね、舞台のそでにいた出演者の
Mr.Luka(実はすっごい有名なクムフラさん)が
私たちに言ってくれた言葉が忘れられないの。

『You had practicing, practicing, practicing ENOUGH
Please ENJOY today.  Smile, Smile 』

そうだよね、Hulaは楽しく踊るもの。
怖い顔して踊っても楽しくないもんね。
なんだかひさしぶりに楽しく踊れたような気がしました。
まだまだへたっぴだけどね

これからもっともっとレッスンがんばるぞ~~~('-^*)/

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

↓応援クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

| *生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


