--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.09 06:58

バジルは大好きですが、いつもはスーパーのハーブコーナーで買ったり
育ててもせいぜい鉢植えのものを買うくらい。
今年はなんとなく種から植えて育ててみたくなりました。

5月12日。種まき。毎日水やりしてます。
バジル0512

5月20日。ん?なんか出てきた!でもなんか違う?雑草?笑
バジル0520

5月30日。わっ、今度こそ間違いなくバジルの芽!かわいい!
バジル0530

6月4日。それっぽくなってきた。父の畑の土をもらってきたので、雑草がわさわさ生えてくる・・・。
バジル0604

6月7日。もう立派なバジルの葉ですね。けっこうみっしり。植え替えた方がいいかな?
バジル0607

かわいくて毎日眺めてます。
バジル成長記、つづきます^^

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

タグ : ハーブ

| *緑 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


