--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.02 13:52

空腹MAXで帰宅した土曜日。
一歩も動きたくない気持ちと、なぜだかトマトパスタが食べたい気持ち。
この日はパスタが勝ってしまいました。笑
タマネギトマトパスタ

・トマト缶 1缶
・ツナ缶
・新玉ねぎ 1個
・赤唐辛子 1本
・こしょう
・ガーリックパウダー
・オリーブオイル
・バジル

新玉ねぎは、みじん切りではなく、大きめの角切り(1cmくらい)。
赤唐辛子とともにかるく炒めて、ツナ、トマト缶を加えて少し煮込む。
調味料で味をととのえて、アルデンテにゆでたパスタを加えてあえる。

玉ねぎはよく炒めたほうが美味しい場合もあるけど
新玉ねぎは炒めすぎず、具のひとつにするのが好き。

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *トマト系 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


