--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.22 11:44

考えてみたら、いつぶりだろう。
パスタランチなんて。

きのこをいっぱい入れて作りました。
キノコパスタ0818

舞茸と、しめじと、えのき。
それに新玉ねぎと、ベーコン。

塩こしょうでペペロンチーノ風もいいけど
鷹の爪と醤油、バター、そしてすこーしのガーリックパウダーで味付け。
醤油は、フライパンの周囲にぐるっと廻して少し焦がす感じにしてみました。

このあたりは思いつきと勘なので
味がぴたっと決まると、とっても嬉しくなります。笑
パスタってやっぱりおいしいなー。

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *しょうゆ系 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


