--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.08 19:42

それとね、ここは行っとく?って盛り上がったので
行ってみました。イケメンカフェ。笑
新大久保5091

私は韓国ドラマをまったく見ないので知らないのですが
同じ名前のドラマが以前流行っていて、ここもすごいブームだったみたいです。

今はだいぶ落ち着いてましたが、それでも訪れる人は多かったなぁ。

妹はアイスコーヒーにアイストッピング。
絵が可愛い~!
新大久保6985

私はフルーツソースがけソフトクリームを。
トッピング2種類と、ソースが選べます。
新大久保9065

イケメンカフェというだけあって、店員の男の子がみんな確かにかっこいい!
というかね、なんだろ、話し方がソフトで優しげなんだな。
お姉様方のハートをとりこにするの、なんかわかる気がします。

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| *美味しい店 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


