--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.02 21:18

ホームセンター好きな夫のことは何度か書きました。

花や入浴剤などのほかに
夫がよく買ってくるのが「香りモノ」。
特に好きらしいのがアロマキャンドル。

キャンドル2521

こないだは、「Ocean」の香りを買ってきました。

キャンドル2550

ゆらゆら揺れる炎と、ほのかに漂う香り。
確かに不思議と落ち着くんですよね。

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : スローライフ - ジャンル : ライフ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


