--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.07 22:25

気がついたらもう4月ですね・・・

我が家は息子がこの春、中学を卒業し、
高校入試も無事終えました。

いやー、やっと肩の荷がおりました(笑)

本人も見た目より不安だったのかな。
制服のうちポケットには、ふたつもお守りがついていました。

omamori2013



そして一方、昨日、今日の強風で舞ってしまった桜。
ギリギリセーフで仕事帰りにカメラに納めてきました。
夜桜ってなぜだかちょっぴり切なくなります。。。

sakura2013
関連記事

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


