--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.02 17:05

家の近くの公園をお散歩しました。
寒くて人もあまり歩いていなかったけど(笑)
落ち葉を踏むカサカサという音が心地良かったりします。

公園6048

息子の受験勉強もいよいよ大詰め。
午後塾へ送っていって、いったん食事に帰ってまた送りに行ったり。
それに加えて娘の送り迎えもあったりと、まるでアッシー君(←なつかしい!笑)状態。

待ち時間がけっこうあるので、車内で本を読んで待ってます。
それまでは、「あぁ時間がもったいない・・・」って思ってたけど
読書する時間をもらってるんだなぁ、っていい方に考えてみたり。

ポジティブな考えはいいことを運んできてくれそうな気がします^^
今年もみんな元気で、平和で、そして欲を言えば受験も無事に済んでほしい・・・(笑)

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

たまってきた本の感想とか、今頃のクリスマス料理とか
こっそりアップしてみました・・・笑
関連記事

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

| *自然 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年も宜しくね

キャラメリちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^-^)

>おせち料理
去年は作らなかったから、今年はちょっと頑張ってみたよ(^-^)

新しい記事が増えてて嬉しい!
私が読んだことのある本もありました。
海辺の姉妹の話、私もあの本の中で一番印象に残っています。
意外な結末だったよね?

息子ちゃん、今年受験なんだね。
もうすぐだからキャラメリちゃんもお母さんとして、
大変なんだろうね。
頑張ってね(^-^)

| めいふぁん | URL | 2013.01.03 14:50 | 編集 |

キャラメリーナさん、明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

息子さん、受験なんですね~。大変な時期ですね・・・!キャラメリーナさんもご苦労様。

ポジティブシンキング、ワタシも心がけてはいるんですが・・・結構難しかったりします。そう思うから難しいのかな?!

| Omamama | URL | 2013.01.03 15:54 |

キャラメリーナさん、明けましておめでとうございます♪

お元気そうで何よりです。
息子さん、受験なんですね。
ウチ、去年、一昨年と、2年受験生抱えて
バタバタしていたので、状況お察しできます。

支える母も、中々大変なものが・・体に
気をつけて下さい。息子さん、全力が出せますように。

と言いつつ、今月私が、資格試験を控えていて、
今年は自分が、チャレンジの年になりました。

息子さんに負けず、ない頭振り絞って頑張ります。(^^ゞ

今年も、宜しくお願いします。

| ramuneje | URL | 2013.01.03 19:20 | 編集 |

めいふぁんちゃん

海辺の・・・読んだ!?
ほのぼのしたストーリーかと思ったら、意外な結末だったよね!
けっこう怖い話が多かったね・・・

受験、もうすぐなのに、のんきな息子にハラハラですが^^;
今年もよろしくお願いします^^

| キャラメリーナ | URL | 2013.01.04 07:54 | 編集 |

Omamamaさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね。

受験するのは息子なのに、本人は全然焦らないで
こちらばっかり焦ってる気がします^^;

少し前に息子に借りて、サッカーの長友選手の本を読んだのですが
ポジティブの秘訣がいっぱい書いてあったの。
若いのにすごいわ~と感動しちゃった。
あんな息子、欲しいわ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2013.01.04 08:01 | 編集 |

ramunejeさん

今年もよろしくお願いしますね^^

ramunejeさんちは続いたものね。
ほんとに気持ち的に落ち着かないですよね~
うちは上の子が女の子だからか、あまり手がかからなかったので
今回は気をもむことが多くて・・・
この手のかかりようが、可愛いのかもしれませんね。。

ramunejeさんご自身も試験ですね!
体調に気をつけて頑張って下さいね^^

| キャラメリーナ | URL | 2013.01.04 08:05 | 編集 |

キャラメリーナさん、おはようございます。

新年のコメントをいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。^^

息子さん、お受験なんですね。
家の中が、微妙に、ピリピリしていたあの頃を
ちょっと思い出しました。。。^^;
ポジティブな考え方、私も大賛成です!
今年も、キャラメリーナさんの、
読書感想文を楽しみにしています。^^

| poteto | URL | 2013.01.05 08:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


