--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.25 11:59

タイミングを失ったままアップできなかったクリスマス料理を
記録用にこっそり更新しときます。

クリスマス6175

・スペアリブのバーベキューオーブン焼き
・ローストビーフサラダ
・お刺身
・一口ロール寿司
・カニカマ、レタス、きゅうりのサラダ
・ガーリックトースト
・苺ケーキ


クリスマス6182

あとで気がついたけど、チキンなし(笑)

スペアリブは、夫がよくコーラ煮を作るんだけど
今年はネットで検索したレシピでオーブン焼きにしてみました。
しょうゆや蜂蜜、すりおろし玉ねぎなどを合わせたバーベキューソースに漬けこんで
オーブンで焼いただけの、意外とラクチンな料理。

皮つきのじゃが芋もそばに置いて一緒に焼いてみました。


そして毎年のことですが、クリスマスケーキは夫の会社からのプレゼント。
取引先のイタリアンレストランのものです。
いつもありがとうございます♪

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

| *イベントごはん | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


