--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.29 19:30

ある日、買い物に出かけた夕暮れ時。

坂の夕日

ちょうど坂道にさしかかかったところで 赤信号。
目の前には 大きな大きな夕日が。
幻想的な光景に 慌ててスマホを取り出しました。
見ると 横の歩道で大きなカメラを抱えたおじさんの姿も。
同じ夕日を見て 感動していたのかな。 ちょっと嬉しかった!

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


また1か月もたってしまいました・・・
お出かけ記事や写真がたまってくると
どうも億劫になってしまうみたい。
少しずつ、一歩一歩、だなっ。
またのんびりいきます^^

関連記事

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

| *自然 | |


