--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.29 20:07

秋晴れのある日、コスモス公園を散歩してきました

コスモス5608

閉園間近で、人もまばらな時間

コスモス5614

沈みはじめた低い太陽が、横からコスモスを照らして

コスモス5609

わずかな夕日をからだいっぱいに浴びて

コスモス4288

園内に夕焼け小焼けの音楽が流れ出したら、もう閉園の合図

コスモス5611

さあ、そろそろうちに帰ろう!

コスモス5626


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

| *自然 | コメント(14) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

わぁ。。。。何て美しい光景なんでしょう。
夕日を受けたコスモスって、またお日様の下の
ピンク色とは違って、胸がキュンとなる色合いですね。

すごくステキでした。ありがとう♪(*^^*)

| ramuneje | URL | 2012.10.29 21:30 | 編集 |

おはようございます♪

コスモスとてもきれいですね♪
コスモス、可憐な感じがして
好きなお花の一つです♪

P.S 池波作品、おもしろいですー
私は最初に剣客にはまりました(w)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%A3%E5%AE%A2%E5%95%86%E5%A3%B2

| 三十路オンナ | URL | 2012.10.30 10:05 |

ramunejeさんへ

そうなの、たまたま近くを通って、もう時間遅いなーと思いつつ
ちょっと覗いたらなんだか幻想的ではっとしてしまって。
一人たそがれてきました(笑)

ramunejeさんに嬉しいコメントいただいて
私がキュンとしてしまいました(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2012.10.30 18:38 | 編集 |

こんばんは。

ほんと!キャラメリーナさんのブログと
シンクロしてましたね^^
夕陽を浴びたコスモスも、素敵ですね〜
私は、一番最後のお写真が好きです!

| poteto | URL | 2012.10.30 18:54 | 編集 |

三十路さんへ

コスモスってなんか素敵よね。
春でもなく、夏でもなく、秋に咲くところもね。
見頃が短いのもせつないですよね。

剣客商売って、TVでしか見たことなかったの。
で、私は藤田まこと&小林綾子しか知らなかったけど
何代も演じられてるのね!
ちょっと興味しんしん。読んでみたいなぁ!

| キャラメリーナ | URL | 2012.10.30 19:05 | 編集 |

potetoさんへ

ふふふ・・・コスモスかぶりでしたね!(笑)
potetoさんが行かれた公園はピンク一色に包まれて
ほんとに幻想的でしたね!
ここはいろんな色のコスモスが、わりと自然にナチュラルに
咲いてました。(ぼーぼーとも言う^^)

私も最後の写真が気に入ってるので嬉しい^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.10.30 19:10 | 編集 |

夕陽に透けるコスモス、綺麗ですね。
少しだけ、寂しい気分。人恋しい秋の風景。

| ししずちゃん | URL | 2012.10.31 09:25 |

素敵な写真だね

キャラメリちゃん、こんにちは♪
コスモス、なんだか幻想的な風景ですね。
夕暮れのコスモスも、絵になるね。
秋を感じる素敵な写真だな~♪

>おにぎり
あれはね、型を使って作っています。
私は不器用なので、あんな風に手で作るのは不可能・・・
なのです(^-^)

>テンプレート
ほんとはね、今までの物がすごく気に入っていたんだけど、
作者さんの事情で、仕方なくやめたの・・・
お気に入りを見つけるの、難しいよね。
今度の、気に入ってくれて嬉しいです♪

| めいふぁん | URL | 2012.10.31 11:34 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.11.01 14:54 |

ししずちゃんへ

なんだか秋の夕暮れって物悲しいですよね。
でもこういう風景、けっこう好きだったりします^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.11.04 21:17 | 編集 |

めいふぁんちゃんへ

コスモスって情緒があるよね~
今回は時間がなくて夕方になっちゃったけど
人も少なくてかえっていい雰囲気でした。
めいふぁんちゃんにそう言ってもらえて嬉しい^^

おにぎり、やっぱりそうだよね(笑)
でも型ってあんなに綺麗にできるんだね。
ちょっと使ってみたいなぁ。

| キャラメリーナ | URL | 2012.11.04 21:38 | 編集 |

内緒さん

わ~~おひさしぶり!!
なんて、実は私はちょこちょこ覗いてます^^
風邪って書いてあったから心配してたんだけど、大丈夫?
久々の復活記事、あそこは私も大好き!
別格よね。

水面下、には笑った!!
ほんとね、ちんまりと、こっそりと(?)
おつきあいよろしくね^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.11.04 21:57 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.11.07 13:14 |

内緒さん

ごめんなさいっっ・・!
コメント今気づきました!
メールしますね!

| キャラメリーナ | URL | 2012.11.29 19:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.14 09:09

↑ページトップ


