--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.25 07:37

妹の家の近くで、モーニングを食べました。


駅ビルの中にひっそりある果物屋さんで
フルーツいっぱいのモーニングが食べられるんですって!

フルーツ4195
妹がオーダーしたのは、ミックスサンド。
ドリンクと、サラダがついて、さらにこのフルーツ!


フルーツ4198
こんなに大きなメロンも脇役なんです!
巨峰もこぼれそうにこんな無造作に(笑)


フルーツ4193
二人でシェアしたトースト、105円。


フルーツ4188
そして私がとっても食べたかったフルーツサラダ!
写真ではわかりにくいけど、パスタ皿くらいの大きなお皿にのってます。


フルーツ4190
違う角度からも撮っちゃいました(笑)
季節によってフルーツは変わるようですが、
9月のこの日は、メロン、苺、キウイ、白桃、桜桃、グレープフルーツ、
パパイア、マンゴー、パイナップル、巨峰、マスカット。
これで780円なんて安すぎでしょー!


あとでショーケースをのぞいたら、マスカットは一房2,500円もするもの。
利益あるのか心配しちゃいますよね。


ここね、カフェみたいなおしゃれな感じじゃなくて
昔ながらの喫茶店、みたいなつくりなんだけど
朝からほぼ満席!
おなじみさんが通ってるみたいですよ。


妹もかなり感動して、今度はなに食べようかなーなんて盛り上がってました(笑)
↓の食べログサイトで、たくさんのフルーツ写真が見られますのでどうぞ^^

<食べログ>
フルーツパーラー果実園(東京・目黒)


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

| *美味しい店 | |


