--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 07:56

ふふふ・・・
微妙な可愛さのパンダ・・・
モモパンダ7939







妹にもらった、韓国土産のハンドクリームでした♪
どこかレトロっぽい桃の香り。
モモパンダ7856




休日の朝ごはんの定番、サンドイッチを作りました。
デパ地下で買った大きなメンチカツを入れて。レタスもたっぷり入れて。
もうひとつは、夫の好きなハムチーズを。
サンドイッチ5278


ちょっと仕事がハードになってきています。。
しばらくゆっくり更新になったり、コメント閉じたりになります^^
いつもこんなペースですけどねっ(笑)

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : インテリア雑貨 - ジャンル : ライフ

| *生活 | |


