--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.01 21:04

きゃー!
1か月もさぼってしまった、、、

最近、ごはんサボり気味なので、おやつ写真でも。
大好きなわらび餅^^
ひんやりしておいしー!
毎日でも食べたいかも(笑)

わらび餅

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.02 09:19 |

キャラメリーナさん
お元気そうで良かった('v'*)♪

わらび餅の画像、たまりません♥
氷のような透明感。見てるだけで涼しくなりますね!
ドイツも暑いので、手を伸ばして食べたくなります。(^^)
実は日本への転勤が決まって今月末頃に引越しなんです。
あー (日本の食べ物が・笑)楽しみ!

| SissyR | URL | 2012.07.02 14:57 | 編集 |

こんばんは♪

暑くなってきたので冷たいスイーツが美味しいですよね♪
きな粉たっぷりのせて、たべるわらび餅、
幼い頃から大好きです♪

とっても美味しそうなので、私も食べてみます♪

| 三十路オンナ | URL | 2012.07.02 18:49 |

ほんと最近マイペースでごめんね^^;
元気は元気なのよ~^^

ひさしぶりにお邪魔したらごはん日記が出てたから
あぁ食べられるようになったんだなーって安心しました。
そして今週・・・楽しみだね!
またあそびに行くね^^

| キャラメリーナ→内緒さん | URL | 2012.07.02 18:50 | 編集 |

Sissyさんもごめんね^^;
最近すぐ疲れちゃうのよ。年のせい?(笑)
疲れたなーって思ったら、ブログの意欲も失せちゃうので
そういうときは休んじゃいます。

ところで!!Sissyさん、日本へ!?
わ~~どこに住むのかしら!
会えたらいいなぁ。
それまではドイツの暮らしを楽しんでね^^

| キャラメリーナ→SissyRさん | URL | 2012.07.02 19:15 | 編集 |

ごぶさたしててごめんなさいね!
またちょっと復活してきました^^

三十路さんもわらび餅好きですか?
美味しいですよね~~!
葛餅とか、水羊羹とかたまらないです~^^

| キャラメリーナ→三十路さん | URL | 2012.07.02 19:23 | 編集 |

キャラメリーナさん、こんばんは。
こちらもご無沙汰しておりました^^;

蒸し暑くなってきて、涼しげなわらび餅のお写真に
「う~食べたい~~」と思ってしまいました^^

房総バス旅行もグルメ満載で楽しげですね!
アウトレットで買われたお嬢さんのブラウス(のお写真ですよね?)
色もいい感じですね。

| モチママ | URL | 2012.07.07 22:53 |

おはようございます~!  
ほんと毎日むしむししますね^^;;
本格的な夏の前にバテそう。。。

バス旅行はほんと楽しかったです~
妹や友達と二人で、というのはありましたが
大勢でワイワイもいいものですね。
写真のブラウスは娘に買ったんですが
一応、私も着られるサイズを選びました(笑)

| キャラメリーナ→モチママさん | URL | 2012.07.10 07:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


