--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.18 05:34

季節限定や新商品がよく出るキットカット。
先日はこんなのを見かけて、つい買ってしまいました。

「キットカット ミニ ワールドバラエティ」
キットカット

日本、イギリス風、オーストラリア風、の3種類が入っています。
それぞれの味は、イギリスがアーモンド風味の香ばしめ。
オーストラリアはクリーミーでちょっと甘め。
そしていつもの日本は「バランスの良さで勝負」。

世界各地で販売されているキットカット、実は少しずつ味を変えているんですって。
このシリーズ、またやってほしいなぁ^^

ちなみに私の好みはイギリス風。
娘は日本のが食べ慣れてていいそうです(笑)

なおこの商品は、東北応援プロジェクトとして、1袋あたり20円の寄付がされるそうです。
やるね、ネスレさん!

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます♪


キットカット大好きです♪
おやつにいただいたりしています。

色んなもの出てるのですね♪

東北の応援にもなるキットカット、探して買ってみます♪

| 三十路オンナ | URL | 2012.05.18 06:56 |

ワタシは日本のとアメリカのしか食べたことないけれど・・・やっぱり日本のが美味しい!!って思ってしまいます。桜味だったか、抹茶味だか食べた時に凄く感動したもの~!(笑) ちなみに、アメリカのは美味しくないんですよ~。何か味気ないというかね・・・説明しづらいけれど。

| Omamama | URL | 2012.05.18 11:27 |

こうして日本で他の国の味が味わえるなんて面白い♪
各国の国民の好みって違うでしょうからねぇ。
でもどうしても、日本の方がなんでも一番美味しいんじゃないかと
思ってしまう。笑
私もドイツのキットカットを買ってアメリカのと比べてみようかな。^^

| SissyR | URL | 2012.05.18 15:14 | 編集 |

へ~知らなかった。今度見たら買ってみよう。
キットカットのいろいろな味を混ぜて
大袋で販売して欲しいと思わない?

| にわ | URL | 2012.05.18 22:16 | 編集 |

こんばんは^^

へぇーーこんなシリーズが!
キットカットは、子供の頃から
食べていた懐かしいお菓子ですが、
今の時代にノッて、色々工夫していますね。

良いことを聞きました。私も探してみます♪

| ramuneje | URL | 2012.05.19 01:16 | 編集 |

そうなんですよ。
スーパーのお菓子コーナーに行くと
いつも季節限定とかいろんなキットカットが並んでいて
つい見てしまいます(笑)
こういうので東北応援とかっていいですよね^^

| キャラメリーナ→三十路オンナさん | URL | 2012.05.21 06:47 | 編集 |

アメリカの味はどんななんでしょう!
日本のチョコってすごくクリーミーな印象があるから
ちょっとあっさりした感じかな?
日本はやっぱり季節ものに敏感ですよね~
抹茶はいつも人気みたいで並んでいます。
今の時期は苺が並んでいますよ^^

| キャラメリーナ→Omamamaさん | URL | 2012.05.21 07:03 | 編集 |

そうですよね~
国によって味の好みが違うでしょうから、
どんなふうに違いがあるのか食べ比べてみたいですよね。
確かに日本のお菓子って、食べ慣れてるのもあるけど
どれを食べても美味しいですよね~
ドイツのキットカット、今度見せてくださいね^^

| キャラメリーナ→SissyRさん | URL | 2012.05.21 07:06 | 編集 |

ほんとね!
いろんなのが次々に発売されてて
ちょっとずつ食べてみたいって思うよ~
他の国のもぜひシリーズしてほしいわ^^

| キャラメリーナ→にわちゃん | URL | 2012.05.21 07:12 | 編集 |

キットカットは一時低迷したそうですが
受験商戦に乗ったのと、限定ものでまた復活したそうですよ^^
いろいろ種類があって、つい手に取ってしまいます(笑)
ぜひ探してみてくださいね^^

| キャラメリーナ→ramunejeさん | URL | 2012.05.21 07:22 | 編集 |

へえ、こんなのがあるんだ~!面白い!!
やっぱり微妙にお国によって味を変えているんですね。興味深い。
キットカットの抹茶味とか日本からのお土産としては喜ばれそう。
コカコーラとかはどうなんでしょうか。
マクドナルドは扱っている商品が違うものの、サイズは一緒なんだなあと妙に感心したことがあります。

| hitsuji3 | URL | 2012.05.21 09:11 |

こんにちわ。
また来ちゃいました。(子供昼寝中で久々にネット三昧。)
キットカットに世界バージョンがあるなんて初めて知りました。

確かに大袋で色んな味詰めて売って欲しい。。。

この間の納豆パスタ。
昨日のお昼にやってみました。
バター&めんつゆって最高ですね!
しかも納豆パスタ、以前は一緒に加熱して臭くて残念な結果に終わりダンナにも「え~」って言われたけど。納豆は最後にあえるだけ、なんですね。
これなら気に入ってもらえそう!

またまた勉強になりました。
ありがとうございます。

| akiko | URL | 2012.05.22 14:25 |

抹茶味は日本でも人気ですよね~
日本らしいお土産で喜ばれそうですね!
でも甘さ控えめのほろ苦チョコって、アメリカの方は大丈夫かしら!?笑

昔、アメリカのマクドに入ったとき、現地の方はみんな1リットルの
牛乳パックみたいなコーラを飲んでてびっくりしました!
Mサイズなんて頼んでるのは私くらいでした(笑)

| キャラメリーナ→hitsuji3さん | URL | 2012.05.22 22:13 | 編集 |

お返事遅くなってごめんなさい!
またあそびに来て下さって嬉しいです^^
私も子供が小さい頃は、昼寝中だけが自由時間だったなぁ。。。

キットカットの世界シリーズやってほしいですね~
少しずついろんなのを食べたいから、大袋をぜひ提案します!(笑)

納豆パスタも見て下さって、こちらこそありがとう^^
一緒に炒めちゃうと、フライパン洗うのも楽なんですよね。
基本はめんどくさがりな私です(笑)

| キャラメリーナ→akikoさん | URL | 2012.05.24 06:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


