--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.02 23:20

高菜パスタ4618

大好きな高菜を使ったパスタです。
ここでも何度か登場したかな?

高菜がいい味を出すので、それだけでも十分ですが
またまた大好きなえのきも入れて。
味付けは控えめですが、オリーブオイルと醤油を少々足してます。

子どもたちもこういうピリ辛パスタは大好きなので
「ひとりランチ」とは言っても、帰宅した子どもたち用に
結局3人分くらい作っています^^

高菜パスタ4632


            

ちょっと気分を変えてテンプレを変えてみたのですが
コメントを入力するときの文字が小さくなかったですか?^^;
自分でも小さすぎてなんて打ってるかわからなかったので(笑)
いろいろ調べて、HTMLなどをちょこっと変更してみました。

どう?少しは見やすくなったかな?

明日は夫の友人宅のガーデンパーティーにお呼ばれしてます。
が、お天気は雨の予報
回復するといいのだけど・・・

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *しょうゆ系 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

高菜のえのき・・私も、覚えておいて、
試してみたいな~と思います。^^

コメント欄・・確かに、年のいった私には、
ちょっと小さいかな~^^;でも、見えますよ♪

| ramuneje | URL | 2012.05.04 01:54 |

ごめんなさい、打ち間違えてる。><
パス入れ忘れたので、修正できず失礼しました。(汗

| ramuneje | URL | 2012.05.04 01:55 | 編集 |

ヘルシーだね♪

とっても美味しそうなパスタ!
私もいつか作ってみたいです♪

>コメント欄
確かに小さいです・・・
でも、大きくなった気がするよ。
○か点が区別がつかないけれど・・・
字は読めますよ。

>アイスクリーマー
豆乳ホイップと豆乳を使って作ってみたよ。
意外にフワフワの美味しい物ができました♪

| めいふぁん | URL | 2012.05.04 06:07 |

おはようございます~♪ はじめまして。
パステ、大好きです。
わたしの今朝は、えのきを使ったにゅう麺でした。

| ししずちゃん | URL | 2012.05.04 06:33 |

→ramunejeさんへ

コメントどうもありがとう^^
高菜ってご飯だけでなく、パスタにも合いますのでぜひ♪

やっぱり入力欄、小さかったですよね!
すみません^^;
私本人も見えなくて困ってました(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2012.05.04 21:52 | 編集 |

→ramunejeさんへ

小さすぎて見えなかったですよね~

あまりの小ささだったので、もう一度手直ししてみました!
今度はどうかしら?

| キャラメリーナ | URL | 2012.05.04 21:54 | 編集 |

→めいふぁんちゃんへ

めいふぁんちゃんも・・・
小さい文字、頑張ってコメントしてくれてありがとう!
だいぶ苦労したでしょう?(笑)
丸か点、私も見えなかった・・・!あはは

もう一度修正してみたけど、どうですか?

| キャラメリーナ | URL | 2012.05.04 22:02 | 編集 |

→ししずちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

いつも美味しそうな朝ごはんですね^^
えのき入りにゅう麺、すっごく美味しそう!
私、えのき大好きなので早速見に行かせていただきますね。

| キャラメリーナ | URL | 2012.05.04 22:09 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


