--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.12 19:57

ときどきむしょ~に食べたくなる明太子パスタ。
ちゃんと作ると生クリームとかバターを入れるのでしょうが
マヨとざくっとあえただけの、こんなのも意外と好き。
明太マヨパスタ4603


やっぱり海苔くらい乗せたほうがサマになりますけどねっ(笑)
明太マヨパスタ4609


こないだ、レシピを楽しみにしいます、ってコメントいただいたのが嬉しくて
さっそくお料理を載せてみたりして・・・単純。笑



↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


今、九州地方に大変な豪雨の被害が出ていますね。
私の友人が住む熊本は特に被害が大きいようで
毎日のニュース映像に、心配で心配で心を痛めています。。。
友人のお宅は無事のようですが、不安は絶えないでしょう。

これ以上被害が大きくなりませんように。
何もできませんが、お祈りするばかりです。

関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *あえる系 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

明太子大好きです♪

マヨと合えれば簡単に作れそうですね。
今、暑くて、あまり、火を使う料理がしたくない怠け者の私です(w)
あは

頂いたマヨで作ってみます♪♪♪

お友達、心配ですね。。。
私もお友達に何も被害がない事ねがっています!!!

| 三十路オンナ | URL | 2012.07.12 20:23 |

ふふふ・・・私もかなり怠け者です!
手は抜けるだけ抜きます。笑
マヨは便利ですねえ~

ほんとに被害が大きくないといいのだけど、、、
一緒にご心配くださってありがとうね^^

| キャラメリーナ→三十路オンナさん | URL | 2012.07.12 20:36 | 編集 |

こんばんは。

うっ!こんな時間に、酷な画像〜
メチャクチャ美味しそうですね。^^
今日、我が家もパスタでした。
男子2名が「ご飯いりません」だったので、
娘と、トマトの冷製パスタを作りました。

| poteto | URL | 2012.07.12 23:57 | 編集 |

こんばんは^^

人様が作った、明太子パスタは
大好きなのですが、自分だと
美味しくできなそうで・・・^^;

キャラメリーナさんの美味しそう♪

マヨと明太子であえるだけでいいんですか?
それなら、今度、トライしてみようと思います。o(*^^*)o

| ramuneje | URL | 2012.07.13 01:45 | 編集 |

こんにちは♪

明太子パスタ私も無性に食べたくなります!
で前回バターなく入れなかったらパッさパサだったの(笑)
マヨいれてもいいんだね♪これは参考になりました!!
もっと早く教えてよぉって叫んでもいい?( 艸`*)ププッ

キャラメリーナさんのお料理やレシピは参考になるし美味しいので
本当はもっともっと紹介してほしいけれど…
無理にとは言わないね(^^ゞ

最近暑かったり お天気悪かったりですが
体調管理気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
私はとりあえず順調みたいです(*^-^)ニコ

| neneri | URL | 2012.07.13 10:27 | 編集 |

ふふふ・・・夜中に食べ物の画像はだめですよねえ(笑)
わが家もごはん党の男子2名がいないと
パスタとか麺率高いです^^
私はpotetoさんちのトマト冷製パスタが食べたい!

| キャラメリーナ→potetoさん | URL | 2012.07.13 10:36 | 編集 |

明太子パスタはけっこう失敗ないですよ~
あえるだけなので、火の通りすぎもないです^^

マヨと明太子と、私はレモン汁を入れるのが好きなんです。
あとは胡椒とか。
でもほんとに面倒なときは、マヨだけ(笑)
明太子は、辛口、多めが美味しいです!

| キャラメリーナ→ramunejeさん | URL | 2012.07.13 10:39 | 編集 |

明太子パスタ、パサパサしがちだよねえ。。。
かといってバターたくさん入れるとくどいしね。
マヨもあまりたくさん入れるとしつこいんだけど
私はいつもレモンを絞って入れるのよ~
さっぱりして、しかもしっとりするからオススメ^^

お料理、そんなふうに言ってくれて嬉しい!
けっこう波があって、作りたくないときもあるんだけど
最近ちょっと復活してきました。
またボチボチ載せるね。偏ってるかもだけど!(笑)

| キャラメリーナ→neneriさん | URL | 2012.07.13 18:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


