--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.24 07:49


こんなパスタの素をいただいたので試してみました^^
釜玉すぱ4579


ゆでたスパゲティに、バター醤油風味のパウダーを混ぜて、生卵をからめて食べるのですが
私はえのきも一緒に茹でて加えました。 またえのき(笑)
釜玉すぱ4587


でもね、ちょっと私には甘すぎるかな、、、、七味をふって食べました。
これはパスタより、うどんの方が合うかも。
自分で作ったほうが美味しいかも。 ま、味の参考にしましょ。
釜玉すぱ4682


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


先日、私の大好きなドラマが終わってしまいました!
「最後から二番目の恋」。
もう、中井貴一が面白すぎて!!
必ず録画しといて、2度笑わせてもらいました(笑)
最後の「お地蔵さん」と「ヤンキー」のケンカってば!

最近のドラマには珍しく、若すぎず、ドロドロすぎず
共感しつつ笑えて、久々にハマったドラマでした。
終わってしまってかなしい・・・
また4月から、こんなにハマれるものが始まると嬉しいな~

関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *使ってみました | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

「最後から2番目の恋」
私も、数日前最終回の日に、
ブログで、名残惜しい~とこぼしました。(^^ゞ

本当に、中井貴一みたいな50代って
素敵ですよね~あのドラマ、終わって残念。
馴染みのある鎌倉が舞台というのも、
懐かしくて、楽しかったです。(*^^*)

釜玉って、うどんを連想しますが、
パスタがあるんですね~面白いです。^^

| ramuneje | URL | 2012.03.24 12:44 | 編集 |

本当に毎週楽しみだったね。きょんきょん好きだし
二人の会話がおかしかった。

主人公の年が近いから、楽しめたと思わない?

最近のドラマの主人公が自分より年下で
内容も幼いものが多いように思ったり。

続編が見られるといいね。

このパスタの素3種類あるんだよね。
買っておくと息子たちが、夜食に食べているよ~

| にわ | URL | 2012.03.24 13:55 | 編集 |

こんばんは。
ご無沙汰していました。。。^^;

ふふ!^^私もドラマ、観ていました!
中井貴一って、こんなに面白い人だったんだ~って、
毎回お腹を抱えて、笑って、観ていましたよ~
キョンキョンも良かったけど、
酔っぱらいの中井貴一、最高に、良かったな~。^^

| poteto | URL | 2012.03.25 02:47 | 編集 |

【ramunejeさん】

ramunejeさんもこのドラマの大ファンでしたよね!

ほんと、このドラマで中井貴一の魅力再発見でした(笑)
あの役、ハマり役でしたね~
やっぱり同年代の視聴者からの反響がすっごく大きかったみたい。
舞台が街中じゃなくて、鎌倉だったのもよかったですよね^^

釜玉ぱすたって珍しいですよね。
でもうどんのほうが合うかな~て感想です(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2012.03.25 08:15 | 編集 |

【にわちゃん】

ほんと、最近のドラマで一番終わるのが惜しかったよ~
10代、20代の恋愛ドラマがこのところ多かったから
私たち観るものなかったものね。
ほんと共感できるところがいっぱいで面白かったね。
木曜はこれを観るために、旦那が早く帰ってきてたもの(笑)

このパスタ、3種類あるんだね!
バター醤油の他は何味なんだろう?
うちは今食べざかりピークで、パスタじゃ物足りないって言ってるよ。
塾の前にふつうのご飯食べて、帰ってからも丼ごはん食べてる(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2012.03.25 08:28 | 編集 |

【potetoさん】

インフルエンザ、大丈夫ですか!?
あとでお邪魔しますね。

potetoさんもお腹抱えましたか~^^
中井貴一の酔っ払いシーン、あれ、上手すぎですよね!
うちでは、ほんとにお酒飲んでたんじゃないか、って言ってたんですが
実際は中井さん、お酒飲めないらしいですよ!
それであのリアリティ!(笑)
職場の同僚の坂口くんファンも、中井貴一かっこいい!って言ってました^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.03.25 08:35 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


