--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.16 22:56

このハートが食べたくって・・・

用事で有楽町に行ったついでに、並んじゃいました(笑)

デニッシュハート3338

アンデルセンの「デニッシュハート」


デニッシュハート3339

「ミニデニッシュ」は量り売りです。
サクサク美味しい^^

バレンタイン用、と思いきや、自分へのごほうびです(笑)

アンデルセンのパンって、昔から変わらなくって大好き。


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


ご心配をおかけしましたが、母が明日退院することになりました。

早く退院したい!と言い続け
「なんでそんなに早く退院したいの?」とのドクターの問いに
「孫に早く会いたいから」と答えたら
「嘘でしょ。ごはんでしょ」と言われたそうです・・・

なんでそんなバレバレの嘘を! 子どもかーっ(笑)

というわけで、この週末は実家で退院祝いをする予定です。
低カロリーのお料理でね(笑)


関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


