--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.13 07:56

なかなか更新できず、すみません、、、

とりあえず母の状況は落ち着いていて
今は投薬で改善してきているところです。

それよりも、今入院中の食事は厳しい制限食なのですが
その量が少ないのが、母はいちばん辛いようで・・・(笑)

食べることが大好きな母には、1日1200kcalの寂しいでしょうね。。。
「退院したらぱーっとごはん食べにいこうね」って今から言ってます


さて、一人暮らしになった父には、私たち姉妹から毎日一品ずつおかずを届けたり
家によんでごはんを一緒に食べたり。
もともと料理は上手な父ですが、一人で作って食べるのって寂しいですものね。

この日は、さばの味噌煮を届けました。
サバミソ


ところで病院からの帰り道、父が「買い物して帰るか」と。
私がいつも同じ服を着ているから、服を買ってやる、と・・・

いやいや・・・確かにこのスタイル(チュニックブラウス&レギンス)が好きで
いつも着ているけど、ちゃんとたくさん持ってるのよ~(爆)
父にはいつも同じ服に見えたようです
いい年になっても、父から見たら子どもなんでしょうね~

でもなにか買ってやる、というので、かわりにこの本を買ってもらいました。
タニタ


買おうかなと思いつつ、立ち読みしたりしていましたが
母が退院したらいろいろ作ってあげようかな、って思って^^

春に向けて、私のダイエットにもなるかな(笑)

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


それから前の記事に、拍手とコメントどうもありがとうございます!
いつも嬉しく拝見しています。
また改めてお邪魔しますからね^^

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

| *晩ごはん | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


