--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.31 16:37

パスタ大好きな私ですが、実はあまり自分で作らないものがあります。

ボンゴレと、カルボナーラ


これだけパスタ作ってるのに、記事にしたことないと思います。


ボンゴレは嫌いじゃないの。お店では食べます。
実はあさりの砂出し恐怖症デス・・・・(笑)
まだ残ってるかも、って考え出すと止まらなくて


カルボナーラは単なる好みですが
それでも娘がいるときは、娘の大好きなクリームパスタを
たまーに作ったりもするの。

でもこっそりと野菜をいっぱい入れて^^


ベーコンクリームパスタ4494


『ベーコンとセロリのクリームパスタ』

入れたのは、たっぷりのセロリ(葉っぱごと)とベーコン。
生クリームは控えめに入れて、こしょうをきかせて。
最後に粉チーズをふります。

美味しい!^^


でも、次はやっぱり和風パスタにしようっと(笑)


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *クリーム系 | トラックバック(1) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.04.25 08:25

↑ページトップ


