--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.29 22:17

ふだんあまりコンビニを利用しないのですが
最近めっきりはまってるのがこちら。
口どけなめらか 濃厚フロマージュ

今のコンビニスイーツって、ほんとレベル高いですね!

濃厚フロマージュ

ケーキの中でいちばん好きなのがベークドチーズケーキ!

2番目はモンブランかな^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キャラメリーナさん、こんばんは。

甘い物は、ほとんど食べませんが、チーズケーキは大好きです。
またまた「一緒♪」のものがありましたね。ウレシイです。。。*^^*

↓ゆでないパスタ、
私もシリコンスチーマーで作ったことがありますが、失敗しました。。。
使った食材だったかな???と思います。
めんつゆは、ほんと、いろいろ使えて便利ですよね~
昔は、夏が過ぎたら、捨ててましたもん。。。^^;

| poteto | URL | 2012.01.29 23:55 |

コンビニスイーツ、美味しくなったんだね!
私が食べられない物が多いのが残念です・・・
いつか、食べてみるね♪

>予防接種
最近は種類も増えて、かなり大変だよ・・・
病気になるよりはいいから、頑張って受けさせてます。
注射の苦手度、生まれ順は関係ないかも(^-^)
次女は異常な注射嫌いで注射と聞くだけで泣きだす位・・・
でも長女はこれまで一回しか泣いたことがない位、平気なタイプなの。
三女はそんな長女になにかと似ています。

| めいふぁん | URL | 2012.01.30 05:47 | 編集 |

【potetoさん】

わ~potetoさんもチーズケーキ好きなんですね♪嬉しい!
potetoさんは甘いものあまり食べないんですね~
私も甘いものは好きですが、あまりクリームやバターたっぷりのおしゃれお菓子は苦手です。。
パスタ、potetoさんも失敗したんですね~
意外とふつうに茹でたほうが簡単なのかしら(笑)
めんつゆって昔は、そばうどん専用でしたよね。
メーカーさんのプロモ勝ちでしょうか~?

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.30 07:31 | 編集 |

【めいふぁんちゃん】

私あんまりコンビニって行かないから、話には聞いてたけど
すごく美味しくてびっくりしたよ!
めいふぁんちゃん、しばらくこういうお菓子食べてないでしょうから
急に食べたらおなかがびっくりするかも!(笑)
注射、その子によって違うんだね~
次女ってお姉ちゃんのことよーく見てるから、注射がどんなものか
わかってるのかもしれないね。

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.30 08:27 | 編集 |

美味しそうなチーズケーキon和食器のお写真、とっても和みました~!
それからゆでないパスタも興味あります。
私も直接小鍋で煮詰めるパスタを時々つくったりします。
まだまだ試行錯誤段階ですが、手軽なので一人用のランチなどには
いいですよね。
器も冬っぽくて素敵です。
また遊びにきま~す!

| hitsuji3 | URL | 2012.01.30 08:28 |

【hitsuji3さん】

このお皿、お気に入りで最近よく登場してます^^
コンビニのチーズケーキですが、びっくりするほど美味しいんですよ!
hitsujiさんもゆでないパスタ作るんですね。
慣れないとちょっとゆで加減とか難しいけど
手間も少ないし、エコだし、ちょっと極めたい気分です(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.30 18:49 | 編集 |

こんばんは^^

セブンのスイーツですよね。
私も食べた事あるんですが、袋のままで、
ポテトみたいに、かじってしまった。^^;

キャラメリーナさんのお家に行った
フロマージュは、素敵にセッティング
してもらって、幸せですね~。(*^^*)

| ramuneje | URL | 2012.01.31 00:41 | 編集 |

【ramunejeさん】

これはたしかramunejeさんのとこで夜中に見て(笑)
それで探しに行ったんですよ~
まさにどんぴしゃの私のツボでした!
私もほんとは帰りの車の中で、むしゃむしゃ食べたかったけど
どうにか我慢して家まで持ち帰りました(笑)
自分で載せた写真見て、また食べたくなってしまった!

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.31 07:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


