--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 22:03

今年も残りわずかとなりました。

いろいろなことがあった一年でもあり
私もしばらくお休みをいただいたりもしました。

マイペースな更新にもかかわらずいつもコメントを下さったり
こっそりと覗いてくださるみなさま(笑)
感謝しております♪

大掃除もそこそこに、夫の実家に来ています。
今年も美味しい台湾料理をたくさんいただいたので
またそのうちご紹介しますね^^

お正月のんびりしたら、またブログ活動再開します。
来年もどうぞよろしくお願いします。


(携帯より投稿)


関連記事

| *生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとう(✤ฺ◕ฺ∇◕)
去年色々あったけれど、お話沢山しましたね♪
今年も沢山お話したいなぁと思ってます。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

ブログはキャラメリーナさんのペースでいいと思う。ボチボチと楽しみにしてるから♪

美味しい台湾料理いいですねぇ!私も食べてみたいな(*^-^)ニコ

| neneri | URL | 2012.01.01 02:36 | 編集 |

Happy New Year☆
今年もキャラメリーナさんのブログ楽しみにしてます。(´∀`*)
楽しく続けるためには、なんでもマイペースでいいんじゃないかと思ってます。^^

台湾料理、私も食べてみたいです~。
ご家族との時間をたっぷり楽しんで下さいね♪
今年も宜しくお願い致します。_(._.)_

| SissyR | URL | 2012.01.01 16:43 | 編集 |

あけおめ!^^

キャラメリーナさん、こんばんは。

台湾料理?何ですか?それ。。。
またそのうちじゃなく、すぐに紹介してください。。。
お帰りを楽しみにしています。
では、今年も、またヨロシクお願いします。

| poteto | URL | 2012.01.01 22:07 |

あけましておめでとうございます。^^

私も、元旦から1泊で、
義実家へいっていまして、
4日から、仕事も始まり、
アッと言うまに、普通になりました。

キャラメリーナさんは、
ゆっくり過ごされていますか?
主婦は、何だか解らないけど、常に
バタバタしている感じですねぇ。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)

| ramuneje | URL | 2012.01.05 00:34 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.01.05 18:46 |

neneriさん

去年は色々・・・ね^^
でも今年はきっといい年になると思うよ!
いい事も、そうでない事も、また色々話そうね^^

台湾料理、やっと記事アップしたよ~!
野菜料理多いからneneriさん好きだと思うけど
でもけっこう辛いの。大丈夫!?

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.05 22:51 | 編集 |

SissyRさん

あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします!
優しいみなさんがマイペースでいいって言ってくれるので(笑)
お言葉に甘えることにします^^

台湾料理ってふだんあまり食べないですよね~
私もちゃんと食べたのはこの実家のごはんだったかもしれません。
中華よりあっさりして、タイ料理よりクセがないというのかな?
これからもたびたび登場しますのでよろしくね^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.06 01:32 | 編集 |

potetoさん

あははっ、台湾料理、謎のキーワードでしたね(笑)
去年のお正月に記事にして以来でした。
主人のお兄さんのお嫁さんが作ってくれる料理なんですよ~
お待たせしましたが、記事アップしました♪

昨年はpotetoさんと出会うことができて、とっても嬉しかったです!
「好き」のツボがちょっと似ている気がして、いつも記事を読みながら
ふふふと怪しく笑っています(笑)
今年もよろしくお願いします^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.06 01:39 | 編集 |

ramunejeさん

あけましておめでとうございます^^
ramunejeさんもあっというまのお正月だったんですね。
お正月休み、というのは幻ですね~(笑)
私は主人の実家にいた2日間だけはのんびりしてきました。

今年も主婦&仕事の両方とも、のんびり頑張りましょうね^^
ramunejeさんの頑張る姿にいつも元気づけられています。
今年もよろしくね。

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.06 01:52 | 編集 |

内緒ちゃん

ふふふ、ありがとう!
今年もよろしくお願いします。
またそちらにお邪魔しますね^^

| キャラメリーナ | URL | 2012.01.06 01:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


