--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 11:38

クリスマス、いよいよ大詰めです(笑)

スパニッシュスタイルの洋館、ベーリックホールにやってきました。
山手3777

山手3781


ここは、エストニアのクリスマスでした。
エストニア・・・ってどこ?
山手3785


山手3811

山手3815


モダンな市松模様の床と、アーチ型の窓。
エキゾチックな雰囲気で、私はとっても好き!
山手3812

山手3799


中世ヨーロッパ風というのかな?
山手3784

山手3788


ぐるぐる模様が気になります!(笑)
山手3842山手3830山手3846


2階に写真などで紹介されていましたが、エストニアとは「バルト3国」のひとつで
北欧やロシアに面している国だそうです。
森、民族衣装、カントリーハウス、手編みのかご、手工芸品。
こんなに可愛い暮らしがあったなんて!
山手3869山手3870


ダイニングも華美なものではなく、温かみのあるもの。
寒い国らしいインテリアですね~
山手3825

山手3826

山手3829


2階の寝室の可愛さにびっくりしました!
ここは子供部屋ですが、水色と黄色の組み合わせのあたり
さすが北欧のスウェーデンの雰囲気が漂います。
山手3848


この窓がツボなんです!
山手3854

山手3863


もうひとつの寝室はピンクでまとめられていました。
こちらもラブリーすぎ!
山手3874


今回見た中でここがいちばん好きかもしれない!
そしていちばん興味深かった国、エストニア。
いつか行ってみたいなぁ。
山手3884


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

タグ : 横浜 山手 散歩 洋館 クリスマス

| *街 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


