--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.30 14:59

年末なのに、クリスマスネタがまだ終わりません・・・(笑)


スウェーデン館のエリスマン邸の中に、素敵な喫茶室があるので立ち寄ってみました。
山手3912


喫茶室、という名にふさわしいレトロなたたずまいです。
山手3752


客席は広くないけど、大きな窓と天窓がとっても明るい空間。
山手3740


崖にせり出すように建っているので、眺め広々なのです。
山手3719


テーブルまわりも可愛い^^
山手3717

山手3715

山手3713


クリスマス限定のスコーンに惹かれましたが
山手3742


苺のケーキとコーヒーをいただきました。
プランタニエ、という名のこのケーキ、
上に乗ってる薄緑のクリームはピスタチオクリームですって。
山手3725


にぎやかなおばさまたちから、しばし開放されてのんびりしました(笑)
山手3750


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : 横浜 山手 散歩 洋館 クリスマス 喫茶店 コーヒー ケーキ カフェ

| *街 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


