--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.27 07:59

横浜、元町は坂の街。
山手3639


そして、猫の街。
置物かと思うほど、微動だにしない猫。寝てる?(笑)
山手3641


お見合いしてるみたい、と思って見てたら・・・
山手3664


にらまれました!(笑)
山手3663


猫のこの座り方、好きなんですよね~^^
山手3665


てくてく歩きながら、街並みを眺めるのって楽しい!
山手3644

山手3655

山手3646

山手3648


古いものと、新しいものがミックスされた不思議な街です。
山手3647

山手3657

山手3653


買い食いなんてしちゃったりして^^
山手3643

山手3651


お散歩はまだまだ続きます。

年末モードで、コメントもせず読み逃げ中です。。


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

タグ : 横浜 山手 散歩

| *街 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


