--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 17:10

さて、洋館めぐりはつづきます。
あちこちで地図つきのパンフレットをもらえるので
それを見ながらすべて制覇することができるのです。
山手3749


ルート的に、次は「山手68番館」を目指すことにしました。

地図どおりにてくてく歩いて行くと、前を行く人たちがルートをはずれて直進していきます。
ここ曲がるんだけどなぁ。。。と思いつつ、角を曲がるのは私ひとり。
森のような公園の横を、ちょっと不安になりながら進みます。
山手3611


でもあちこちに、「山手68番館はこちら」の道しるべのサンタさんが^^
誰かに似ている顔もあったり~(笑)
山手cats


意外にこじんまりしていますが、それもそのはず。
ここはテニス発祥の地と言われて、この建物はテニスコートの事務所になっています。
山手3618


テーマはスイス、「白銀の世界へようこそ!」
山手3635


山手3624


手作り感覚の可愛いディスプレイです。
スイスの友人のお宅に招かれたらこんな感じなのかしら。
山手3636


あっけないほど小さな空間ですが、なんだか厳かな雰囲気が漂います。
山手3628


ここは規模としてはとっても小さいので、みんな寄らずに次に行ってしまうようです。
ひとりっきりで静かに見学できて、得した気分でした!
山手3626



↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

タグ : 横浜 山手 散歩 洋館 クリスマス

| *街 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


