--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.20 21:23

下書き中の記事がたまってしまっているので
男子バレーの試合を観ながら、どんどんアップします(笑)


少し前ですが、妹と美味しい朝ごはんを食べに行きました。
都内で用事があって妹の家に泊まらせてもらった時など
電車で出やすいのもあって、時々あそこ行こうかって盛り上がります。



岡本太郎氏の壁画を通り抜けて
モーニング0285



この中に入っているホテルの25Fのレストランに向かいます。
モーニング0284



この日は窓際の席はいっぱいで、案内されたのは中央のテーブル。
写真撮りにくいね~なんて言いつつも、ひっそり撮ってみました(笑)
モーニング0296



前回の記事は夏だったので、メニューもだいぶ入れ替わっていました。
やっぱり温かいお料理が多かったですね。
ココットの中身は、とろりとした卵とベーコンのようなものだったかな・・・
モーニング0297



サラダも前回美味しかったオクラは姿を消していましたが
かわりににんじんのマリネサラダが美味しくておかわりしちゃった^^
モーニング0294



こちらも毎回おかわりする、タピオカとフルーツのココナッツミルク。
モーニング0295



家ではちょっぴり苦手なヨーグルトも、ビュッフェのはなぜか食べられます(笑)
フルーツソースのおかげもあるかな。
欲張ってマンゴーと、青リンゴの2種類^^
モーニング0301



朝ごはんにしてはちょっといいお値段だけど
あまりお酒が飲めない私には、飲みに行く代わりの
たまのご褒美ということでね^^


キラキラの夜景よりも、スコーンと広がる朝の景色に癒されるんだよなぁ。
低血圧で早起きは苦手ですが、この景色のためなら頑張って起きるのです!
モーニング0291



↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 ホテル モーニング

| *美味しい店 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

ホテルのビュッフェ朝食ですか。
何時に起きられてるんだろう・・・

朝の景色は、すがすがしい始まりって
感じで、眺めていて元気が出ますね。^^

ヨーグルトの2色ソース、美味しそうです♪

| ramuneje | URL | 2011.11.21 00:16 | 編集 |

おはようございます。

キャラメリーナさん、先日はご訪問&コメントをいただき、
どうもありがとうございました。^^
(読み逃げしてて、ゴメンナサイ。。。^^;)

ホテルのビュッフェで朝食なんて、ステキですね。
それに、ロケーションが素晴らしいわ~
朝から、元気モリモリになれそうですね♪

キャラメリーナさんのお写真、とてもお上手で、
ステキなブログだな~って、思っていました。
パスタ、私も大好きなので、又おジャマさせてください。
どうぞ、ヨロシク!^^

| poteto | URL | 2011.11.21 09:55 | 編集 |

ホテルのビュッフェ朝食久しぶりにみたわ♪
以前も紹介してた時に、朝こうやって食べるの良いなぁと
思ったことを思い出しました(*^-^)ニコ

キャラメリーナさん盛り付け綺麗過ぎ!
お天気良かったら朝から景色をみるのもいいですね♪
北海道はもう雪景色かもです…

| neneri | URL | 2011.11.21 11:14 | 編集 |

いつも

お疲れ様です~

キャラメリーナさんが紹介してくれるお店って
みんな素敵(^^♪
どうして?

朝が大得意なので、絶対行く!

| ゆきこ | URL | 2011.11.21 17:23 | 編集 |

ramunejeさん

朝食と言っても、妹と行く時は9時ごろかな~
もっと早く8時ごろ着ければ、いい席に座れるんですけどね^^

実は私も妹も早起き苦手で、しばらくはジュース飲んでぼんやりしてるんですよ(笑)
でも他の人のさざ波のおしゃべり聞いたり
窓の眺めを見ているうちに、いつものおしゃべりが始まります(笑)

ヨーグルトのソース、全種類制覇したかったです・・・(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.21 19:29 | 編集 |

potetoさん

わ~、こちらにもありがとうございます!

ゴメンナサイなんて、、、とんでもない!
見てて下さってたなんて嬉しいですよ^^
とりとめのない、かたよったブログですが(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

実はpotetoさんと同じ「好きなもの」を見つけたんです^^
また楽しみに伺いますね~

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.21 19:49 | 編集 |

neneriさん

改めて見ると、同じような写真多いね~

ランチビュッフェだとなんだかガヤガヤにぎやかで
落ち着かないのだけど、朝はみんな眠そうで静かよ(笑)

今朝TVのお天気コーナー見てたら、札幌は雪景色だったよ!
聞いてはいたけどびっくりした!
真っ白な雪景色見ながらごはん、ぜいたくだね~
寒いの苦手だけど、温かい部屋から見るのは好きかも^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.21 20:02 | 編集 |

ゆきこさん

そうですか~?
ただの食いしん坊だからでしょうか?

ゆきこさんは朝が得意なんですね。
駅からもすぐ近くだし、機会があったら行ってみてくださいね。
隣の和食レストランもとっても美味しそうでした。
(ビュッフェではないけれど)

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.21 20:15 | 編集 |

ちわ~~♪

ここさー、前にも紹介していたよね。
あっちの日記だっけ?

すごく印象的で覚えてるの。
いつもなんでも忘れちゃう私が(笑)

行きたいなーって思ってるんだ。
いいよねーホテルの朝食。

ハワイのホテルならもっといいな~^^(笑)

| plumerian | URL | 2011.11.22 21:36 | 編集 |

ぷるちゃん

そうそう!
あっちの日記にも載せたっけかな?
やーねー、お互い忘れっぽいお年頃で(笑)

ホテルの朝食って優雅でいいよね。
でも朝って静かだから、おバカな話で盛り上がると
ちょっと目立つけどね(笑)

ハワイのホテル、私も行きたい~!
寒い季節から逃亡したいね(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.23 18:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


