--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.15 21:58

秋深まる公園を散歩しました。
公園2156



きらきらの太陽に照らされる秋バラ。
公園2204



春の可愛らしいバラとは違って、大人っぽくてシック。
公園2140



正面よりも、横顔を撮りたくなります。
公園2150



葉の陰に隠れるように咲く花にも、光が降り注ぎ。
公園2218



背の高い花は、青空に向かってますます背伸び。
公園2201



ほがらかに咲き誇り。
公園2224



光のシャワーをいっぱい浴びていました。
公園2213



バラをたくさん堪能したあとは、池のほとりのカフェで一休み。
ぽかぽかの窓辺でアイスコーヒー一気飲み^^
公園2242



窓の外には、秋晴れの青い空と、白い雲。
そしてすこし色づく木々。
公園2248



秋のお散歩って楽しい^^
公園2161




関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 公園 バラ カフェ

| *自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

世界に1つだけの花・・ですね。
どのお花も、空を見上げているのが、
何だかすがすがしくて、元気がでます。^^

秋のお散歩・・・良い1日になりましたね。^^

| ramuneje | URL | 2011.11.16 00:45 | 編集 |

カメラ部完全復活~!パチパチ

| にわ | URL | 2011.11.16 11:15 | 編集 |

秋のお散歩いいですねぇ~
どの写真も素敵な写真ばかりだけど
私的には秋晴れの青い空と、白い雲が好きです♪

こちらも晴天なんだけど…
寒くて外でたくないの(笑) どうしよう私超ひきこもり(。-∀-)ィヒ♪

| neneri | URL | 2011.11.16 14:44 | 編集 |

ramunejeさん

花ってどれも太陽のほうを向いているんですよね^^
花を撮るのってとても難しくて。
きっと表情があるからでしょうね。でも楽しい^^

立ったり座ったりしゃがんだり。
何度も立ちくらみしました(笑)


| キャラメリーナ | URL | 2011.11.16 23:06 | 編集 |

にわちゃん

にわちゃん、一行・・・(笑)

ありがとう^^ぼちぼち復活してるよ~

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.16 23:13 | 編集 |

neneriさん

こちらもだいぶ寒くなってきたよ~
でも寒いからこその青空も綺麗なのよね。

私も寒いの苦手だから、そろそろ引きこもるかも~(笑)
でもきっと冬の家の中は、北海道のほうがこちらより
あったかいんだろうな~^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.16 23:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


