--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.02 22:17

毎年楽しみにしているコレの季節になりました^^

ラミーチョコ2582


お酒はあまり飲めないけど、ラムレーズン味が大好きなんです。

このラミーチョコも大好物^^
けっこうお酒の味が強いので、寝る前ちょっぴりのお楽しみです。


                


そしてもうひとつ、今はまっているもの。
豆乳紅茶

体にいいので、豆乳を飲むようにしています。

が、そのままでは飲みにくくて、コーヒーに入れたりしていましたが
この紅茶味もけっこう好みです^^

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大人味

ラミーチョコって、子供の頃は美味しさが分からなかった
けど、大人になって好きになったチョコだ。
季節限定で出てるんだね。 久し振りに買ってみよう♪

以前、豆乳モニターに当たって送られて来た様々な種類の
豆乳の中に この紅茶もあったけど、飲みやすいよね。
うちは豆乳を100%グレープジュースと混ぜて飲んだり、
うどんスープに混ぜたり、豆乳鍋にする事が多いかな。^^

| tiha | URL | 2011.11.03 01:26 | 編集 |

tihaちゃん

私も子どもの頃は苦手だったな~
でもウイスキーが入ってるのは今でも苦手(笑)
ラムレーズンが大好きなの。
ラミーチョコは、秋から冬限定なのよ。
だから今のうちに食べてみてね~♪

このシリーズ、いろいろあるんだよね!
バナナとか、抹茶とか、さつま芋とか!(笑)
豆乳とグレープジュース、あ~私も以前はまったよ~!
あのときは野菜ジュースのグレープだったかな。
うどんのスープにいけるんだね。ちょっと興味しんしん^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.11.03 21:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


