--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.28 07:53

もう1週間も経ってしまいましたが(笑)
家から近い公園に、満開のコスモスを見に行ってきました。
1012コスモス2329




風車のあるこの公園は、春は桜やチューリップ、
秋はコスモスがいっせいに咲き乱れます。
1012コスモス2458




みんな太陽の方に顔を向けて。
1012コスモス2383




ここはきっちり並んでいるというよりも
いろんな種類のコスモスが、文字通り、咲き乱れていて。

細い花びらも、丸い花びらも
ゴージャスな花びらも、しおれかけた花びらも
そして孤高の一輪も。
1012コスモスcats




これから開くであろう、つぼみも可愛くて。
1012コスモス2436




芝生でお茶を飲んでくつろぐ人もたくさん。
なんかいいなー、こののんびりさ。
1012コスモス2409





ぽかぽか陽気のせいか、桜が咲いていました!
1012コスモス2403




1012コスモス2396




花を綺麗に撮れるように、たくさんお散歩しよう!
1012コスモス2389





↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




関連記事

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 千葉 公園 コスモス

| *自然 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カメラ部復活^^
いいね~
こんな素敵な公園が近くにあって。

| にわ | URL | 2011.10.28 11:07 | 編集 |

近くの公園でまだお花が咲いてる事に私はビックリ(笑)
札幌寒いですから…

写真アングルとか凄く好きだなぁ♪
どうやったらこんな綺麗に撮れるのかしら?と思ってしまう…
買った我が家の一眼レフも、使いこなせずなんだけど(笑)

写真編集も綺麗ですね。
どんなソフトで編集されてるんですか?

| neneri | URL | 2011.10.28 15:21 | 編集 |

同系色でまとめられてるのはもちろんきれいだけど、こういうお花畑も好き♥
きれ~い♪
コスモスにもこんなに色々な種類があるなんてビックリ。
キャラメリーナさん写真を撮るのもお上手ですね。
私は料理の写真ばかり撮ってるので、たまに外にでるとWBの調整に慌てふためきます。笑
桜が咲いてるのも驚きましたが、素敵なサプライズですね。
私もカメラを持ってお散歩してみようかなぁ。 寒いけど(^^ゞ

| SissyR | URL | 2011.10.28 15:30 | 編集 |

にわちゃん

ふふ^^
やっぱりたまに出かけるといいね。
この日はお天気がよすぎて、カメラの設定が難しかったよ^^;
だいぶ鈍っちゃったけど、またお勉強しないと~
これからの季節、フォトジェニックな風景が多くて楽しみだね^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.28 19:24 | 編集 |

neneriさん

このへんはまだコスモスが咲いてるのよ~
やっぱり北海道は遠いんだね(笑)
でもそろそろ終わりで紅葉の時期かな。

外の散歩写真って久々だから、いろいろ忘れちゃってね^^;
でもとにかくたくさん撮るよ~~
一つの花でも、数センチ単位で移動したりしてね^^
同じ写真ばっかり(笑)

neneriさんもぜひぜひ一眼持ってお散歩してね~!
寒いか!?(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.28 19:40 | 編集 |

SissyRさん

なんだかお花畑、って言葉がぴったりで
自然な感じがしていい場所でしたよ~
ここは何度か行ったけど、こんなにじっくり写真を撮ったのは初めてで
花の種類の多さにはびっくりしました!

私もふだん家の中の写真ばっかりなので
WBに慌てるの、わかりすぎます!!(笑)
うちの電気は白熱灯なので、それに合わせてるんですよ。

ドイツも寒いでしょうね~~!
でも寒いからこその綺麗な夕焼けの写真なんでしょうね^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.28 19:52 | 編集 |

こんばんは^^

どのお写真も、ステキですね~。

「世界に1つだけの花」の
メロディーが頭に流れました。
どの花も、競争なんてしていないんですよね。

ただ、自分を精一杯咲かせる・・
自然から、学ぶことは、深くて大きいです。^^

お花畑に、行ってみたくなりました♪

| ramuneje | URL | 2011.10.29 00:17 | 編集 |

ramunejeさん

ありがとうございます^^
花って同じように見えてみな違う表情を見せてくれますね。
ほんと、どれがいちばん綺麗、なんて言うのは人間の勝手ですよね~
私はけっこうつぼみとか、しおれて花びらがなくなっちゃったのとか好きでしたけど(笑)

これからは紅葉もいいですね~^^

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.29 07:19 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


