--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.23 09:52

最近、気に入っているもの。
近くのスーパーの一角にあるパン屋さんの
「ラムレーズンパン」。
パン2912



なんといってもこのレーズンの量!たまりません^^
パン2913



ほんとはワインとか合いそうですが、昼間から飲めないので(笑)
これも最近気に入ってる、炭酸水と。
仕事の日のお昼休みはゆっくり食べる時間がないので
これにサラダとかスープを買ってきてささっと。
パン2918




水といえば、こちらも好き。ハワイの水。
こちらは完全にジャケ買いですけど(笑)
水2910



↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




このところちょっと残業が続いているのと、読書の秋にはまりすぎたり(笑)
花の写真を撮りに行ったり、やりたいことが多すぎて
なかなかブログライフができません

そして先日のこと。
息子が通学途中に、車と接触事故に遭いまして。。。
スピードが出ていなかったので、幸いかすり傷程度でした

スポーツをやってたせいか、うまくバランス取って着地して
転ばなかったのがよかったそうです。

でも乗っていた自転車はけっこうダメージが大きくて
ちょっと間違ったら・・・とぞっとしました。

今回は相手方の不注意ということで、話し合いはスムーズに済んだことだけはラッキーでした。


その夜の息子の言葉。
「はじめておまわりさんに尋問受けちゃったよ~~~」

って、それ尋問って言わないからね(笑)
関連記事

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

| *今日のおやつ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラムレーズンパン美味しそうですね~i-80 ホント、レーズンの量がハンパない!(笑) 作ってみようかな・・・?

ハワイのお水、ワタシもジャケ買いしたことがあるお水で笑っちゃいました~!でも美味しいですよね、お水の方も。(笑)

息子さん、大怪我にならずに良かったですね。怖いですね、でも。うちの父はそれで亡くなってますからね。ホント大事に至らなくて良かった!!

| Omamama | URL | 2011.10.23 11:33 |

Omamamaさん

ほんとにレーズンいっぱいでしょ~!
手作り的には難しくないのかなぁって素朴な疑問よ。
で、これ、生地も皮はさくっとして、中身はしっとりで
すっごく美味しいの!

ハワイの水、Omamamaさんもジャケ買いを!?(笑)
ついハワイのもの、って買っちゃうんですよね。。。
中身も美味しかった・・・ような気がします!(笑)

事故はひやっとしましたが、大事に至らずほんとにほっとしました。
Omamamaさんのお父様は事故に遭われたんですね。。
事故は被害者も加害者もみんなが傷を背負いますものね。
私も毎日車生活なので、気をつけなくちゃ、って思います。

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.23 21:11 | 編集 |

こんばんは^^

ラムレーズンパン・・レーズンパンとは、
風味が違うんですか?実は、干しぶどうが、
給食時代から苦手で、あまり食べないんです。^^;

今、こんなパンを食べたら、美味しいのかも・・
7の炭酸水、美味しそう・・私も、今度、
飲んでみたいです。(^^ゞ食い気の秋です。(笑

ところで、息子さん、大変でしたね。
大事に至らず、本当によかった。

私も、明日はわが身なので、ゾッとしました。><

| ramuneje | URL | 2011.10.23 22:12 | 編集 |

ramunejeさん

ramunejeさん、レーズン苦手なんですね^^;
じゃあこの写真は・・・でしたね!(笑)ごめんなさい。

炭酸水は、甘味のまったくないタイプなので
味が美味しいかといったら微妙です(笑)
甘いサイダーとかが苦手なので、これは飲めるんです~

学校から電話をもらったときはほんとに手が震えてしまって・・・
でも実際の息子はけろっとしていて拍子抜けました(笑)
ほんとに自分も気をつけなきゃってって思いましたよ。

| キャラメリーナ | URL | 2011.10.24 07:41 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


