--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.16 21:10

ときどきむしょ~に食べたくなる、ナポリタン。

パスタじゃなくって、スパゲッティ、ね。

いつもは辛いものLOVEな私ですが、なんだか優しい甘いのが食べたくて。
ふんわり半熟のスクランブルエッグをのせてみました。


「ふんわり卵のせナポリタン」

卵ナポリタン2055



ごくごくふつうのナポリタンです。
トマトソースを使うこともあるけど、今回はなつかしいケチャップ味。
こしょうも控えめにしてあります。

具はベーコン、ピーマン、玉ねぎとシンプルです。
もちろん冷蔵庫にある野菜でOKですよ♪

卵ナポリタン2082




そしてバターでふんわり作ったスクランブルエッグを。
卵とケチャップ、ってほんと合うんですよね!

卵ナポリタン2091



卵ナポリタン2087



↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




この10日間、毎日夢中になっていた世界体操
今日、ようやく最終日を迎えましたね!

今回は見どころが多くて応援したい選手はたくさんいたのですが
いちばんはもちろん! 内村くん^^

あどけない顔で、さらりと強気な発言、そしてちゃんと結果を残す実力。
ゆかや鉄棒でバシッと着地が決まったあとのあのガッツポーズと笑顔!
もう毎日メロメロでした!

あ~~この燃え尽き感・・・(笑)



【この記事はコメント欄閉じますね^^】






関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

| *トマト系 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


