fc2ブログ

2011.09.18 22:46

9月だというのに、あちーですね。。。

午前中はたくさんの洗濯と、おそうじ三昧。
汗だらだらかいてちょっとはダイエットになったかな~

午後から買い出しに出かけました。もちろん暑いので車で。

たしかに暑いのだけど、空はもう確実に秋でした。
空1984



真っ青な高い空に、ぽっかりと白い雲。
ちょっとのつもりが、雲を追いかけてどんどん遠くへ(笑)
空1985



いつまで見てても飽きません。ぼんやりと時間旅行の気分。
空1983



遠ーーーーくのほうに飛行機が飛んでいました。
あぁ私もどこかに行きたいなぁ。
空1989



今週、来週と続く連休は、シルバーウィークっていうんですって。
(ゴールデンウィークに引っかけて?)
みなさんはどこかにお出かけですか~?
空1994




関連記事

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

タグ :

| *自然 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらこそご無沙汰しています

キャラメリーナさん、こちらこそ、とってもご無沙汰しています。覚えていただいたうえにコメントをいただいて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。
そうなんです、アメリカ合衆国、ニューヨークから電車で一時間くらいのフィラデルフィアという街に来ています。一年くらいいる予定です。
キャラメリーナさんとお話ししていたことからあっというまに時間が経ってしまいましたが、体調不良などで大変だったんですね。どうぞ引き続きくれぐれもお大事に&ゆるーくご生活くださいませ。私もマイペースでやっていきます。また遊びにきますね♪

| hitsuji | URL | 2011.09.19 02:28 | 編集 |

http://undergermansky.blog119.fc2.com/

雲が浮かんでる様子が本当に”ぽっかり”ね。
画になる。きれ~い♪
空って飽きないですよね。
私も食器を洗いながらいつも空を見上げてます。
飛行機を見たらキャラメリーナさんも”どっこ行きたい”と思うんですね!(*>艸<)
私もです。私の場合は日本をまっ先に想うんですけどね。(^^)
のんびり、それでいて充実したシルバーウィークになりますように♪

| SissyR | URL | 2011.09.19 04:32 | 編集 |

どっか行きたいね~
どこへ行っても混んでいていやね。
近場で空の写真でもとるわ^^

| にわ | URL | 2011.09.19 06:46 | 編集 |

お天気めちゃくちゃ良いですね♪
札幌の空 最近どんよりしていて青空見てないきがします…

まだまだ熱いんだね… 熱中症のニュースみるとあらら…
こちらは肌寒くて半そでは無理な感じなので少し涼しさ分けてあげたいよ(^^ゞ

私もどこか行きたい!でもシルバーウィークと言うものは我が家にはないらしい(_ _。)
キャラメリーナさんはどこか行ったかな?

| neneri | URL | 2011.09.19 07:49 | 編集 |

hitsujiさん

ほんとにびっくりしました~!
お仕事でよくアメリカに行かれていましたが、今回は1年滞在するんですね。
旅行とは違う、生活を感じるアメリカのスナップを楽しみにしていますね^^
hitsujiさんもくれぐれもマイペースでね^^
またあそびに行きます!

| キャラ | URL | 2011.09.19 08:49 | 編集 |

SissyRさん

お皿洗い中に空を眺めるのっていいですね~
ぼーっと見とれてお皿を割らないようにね。ふふふ
我が家はリビングの天窓から四角く切り取られた青空が見えるので
ごろ寝をしながら空を眺めています(笑)

飛行機、大好きなんですよ~。乗るのも見るのも。
シルバーウィークは主人が仕事なのでお出かけはできませんが
近場のお散歩くらいはしよっかな~♪

| キャラ | URL | 2011.09.19 09:07 | 編集 |

にわちゃん

ほんとこれだけ毎日お天気だと、おでかけしたくなるね~
でも混んでるのはいやだわ^^;
連休が終わったらお休みとってお散歩しに行きます^^
空の写真は安上がりでいいよね~(笑)

| キャラ | URL | 2011.09.19 09:18 | 編集 |

neneriさん

札幌はお天気悪いのね~
こちらはもう9月下旬だというのに30℃超えて夏日なのよ。
体がついてかなくて熱中症になるんだろうね。
でも明日からは気温がさがるそうよ。

連休は主人が休みじゃないので、うちもお出かけはなしよ~
一人でカメラを持ってぶらぶらしようかと思ってます^^
neneriさんは・・・・カメラ慣れた?(笑)

| キャラ | URL | 2011.09.19 09:42 | 編集 |

おはようございます^^

まるで、絵葉書のような
青い空に雲・・何か雲が
可愛いなって思いました。(^^ゞ

今日は、一転、雨交じりで冷えています。
ここから、台風が過ぎたら秋かなぁ・・

本当に、暑かったですね。^^;

| ramuneje | URL | 2011.09.20 09:12 | 編集 |

ramunejeさん

お返事遅くなりすみません^^;

先日の台風からガラッと涼しく秋らしくなりましたね。
今日なんて肌寒いくらい。
これから本格的に寒くなるまではしばらく過ごしやすいですね~

秋は空が綺麗なので、ついカメラを向けてしまいます。
雲ってとどまっていない感じで飽きないんですよね^^

| キャラ | URL | 2011.09.23 17:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ