--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 00:49

すっかり秋の気配が続いたあとに
ちょっとまた汗ばむ一日になったある日のおやつ。
おやつ6846


今日のおやつは、北海道のお土産にいただいたじゃがいもコロコロ
↑の写真を見ると、まるでお餅で作ったかきもちみたいでしょ?
食感もかきもちそっくり。
でもね、じゃがいもなんです。
おやつ6834おやつ6836


以前買ってみて美味しかった、スターバックスのVIA
今回はアイスコーヒーを試してみました。

水に溶かすだけで、美味しいアイスコーヒーになります^^
この夏は何度もお世話になったけど、そろそろホットドリンクの美味しい季節かな。
スタバIC





この週末は、前から楽しみにしていたイベントに出かける予定だったのに
2~3日前からまた腰痛がひどくなってしまって

疲れがたまると、定期的にやってくるのですよね、、、、
いつも行く整体にお世話になって、あとはひたすら横になって休養。

実は少し前から、仕事の配置転換があったの。
今までの助手的な仕事から、受付をまかされるようになって。

立ったり座ったり、重い伝票の束やカルテを運んだり。
そのせいではないかと思うの、、、、

痛みがひいたら、ぼちぼち運動でもはじめようかなっ

空6964

ちょっとコメント欄お休みしますね^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

タグ : 空写真

| *今日のおやつ | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


