--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 07:59

今日のおやつ。

AUX BACCHANALESのラスク。

ガトーフェスタハラダのスイートなラスクも大好きだけど
こちらはラム酒がほんのり香る大人味。
甘味もほんのり。
おやつ035

3枚でおさまるとは思えないほど美味しいのです。ふふふ。
おやつ6828

↑のお豆のような形のカップ&ソーサーは
以前栗原はるみさんのゆとりの空間で購入したもの。
(今は残念ながら売ってないみたい。。。)

まだ娘が産まれたばかりの頃にね、
ちょっと気持ちが煮詰まってしまったことがあって。

そんなときにほんの数時間、主人に子供を託して
気分転換にお散歩してきたの。

行きたかった栗原はるみさんのお店でお茶して。

雑誌でも広げてくつろいじゃうんだー、なんて。
ひさびさ羽を伸ばせるー、なんて。

行く前ははりきってたのにね。

なんだかページをめくっててもどこか上の空で。
いまごろ娘が泣いているんじゃないかと思うと落ち着かなくて。

この食器と、雑貨を少し買って早々に店を出ました。

これを見ると、懐かしくて、切なくて。
あの頃の私、ちゃんと頑張ってたよ。
ちょっと甘酸っぱい思い出の宝物です^^

                     

なにかとめまぐるしい毎日を過ごしています。。。
もうちょっとだけお休みくださいね^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

タグ : 食器

| *今日のおやつ | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


