--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.15 07:59

大通りから一本入った住宅街。
気になっていた、ぽつんとたたずむ一軒の洋館風カフェ。
cafe6770


門をくぐってみると、えっこんなところに、というくらい
広い庭が広がっていました。
cafe6765


よく手入れされているのに、手がこみすぎていなくて
素敵~!素敵すぎる!
cafe6761   cafe6776


室内も瀟洒なギャラリーカフェになっているようでしたが
私は迷わず外の席を選びました。

「陽が当たって暑くないですか?」と心配していただいたけど
ガゼボ風の↓の席は、ひんやりした風がそよぐ特等席でした。
cafe6780  cafe6760 


本日のおすすめのケーキセットをいただきました。
シナモン風味のシフォンケーキには、たっぷりのクリームと
いちじくが添えられていました。
cafe6795


美味しいケーキを食べながら、しばらくこの素敵な庭を眺めつつ
他に人がいなかったので、写真をたくさん撮らせていただきました。
cafe6779


庭の片隅には、バリ風の木の置物があって
頭上からは「カランコロン」と竹の風鈴のようなものが
涼しげな音をたてていました。
cafe6814  cafe6812


キラキラと反射する木漏れ日や、そよそよ涼やかな秋風。
なんという贅沢な時間。。。
この庭に住みたいくらい。。。笑
cafe6772  cafe6764
 

この、なにもせずぼーっとする時間が
今の私にいちばん必要で大切な時間。

ほんのひとときでもこんなに素敵な時間を持てたことに感謝して
また今日から頑張らないとね^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : 千葉 カフェ ガーデンカフェ ケーキ

| *美味しい店 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


