--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.28 22:03

ある日の朝ごはん。

前の日に買い出しをしたもので
好きなものをてきとうに
ひとりでのんびりと^^

0818朝食



買い物はいつもの、イケア→コストコのコース。

朝いちで出かけ、まず向かうのはレストランです(笑)
ランチは超混みのここも、朝はガランとして気持ちいいの。
イケア069  


右のお皿の「モーニングプレート」は
オムレツ、ソーセージ、ポテト炒めがのって 99円!安すぎるでしょ(笑)
イケア071

このモーニングは、朝11時までのサービスですが
このほかにパンやコーヒーなどもちまちまと。

隣の席では朝からワインを飲んでいたな~(笑)


そのあといろいろお買いもの。
マフィン、チーズ、ベーグル、ポテトフレーク、パスタ、ぶどう、チーズケーキなど。
コストコ6620イケア6623イケア6464コストコ6619


そのほか、キッチン用品や、部屋に飾る額など
ぶらぶらめぐって、休日はあっというまに終わりました。

ほどよい疲れと、その場のノリで「額に飾る写真くらい私が撮るよ!」と言ってしまい・・・
ちょっと真剣にカメラ活動を開始しなきゃ、ってカンジです。


そんなわけで、ちょっとカメラ散歩をしてきました
中東6318

中東の香りいっぱいのここは・・・?

次回またご紹介しますね^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

関連記事

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

タグ : 朝ごはん チーズ コストコ モーニング

| *朝ごはん | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

マフィンやチーズケーキ、
ベーグル・・・見覚えが(笑

安くて美味しそうなモーニングは、
イケアですか?イケアは未体験です。(^^ゞ

最後の1枚綺麗・・どこでしょう?
次回楽しみにまたうかがいますね~。

| ramuneje | URL | 2010.08.29 00:13 | 編集 |

イケアいいなぁ。北海道にはないんですよぉ。
一度行ってみたいんですけどね…
東京遊びに行ったら行きたいと思うけれどイケアは会員制ですか?
コストコのように会員になって何名様までとかなのかなぁ?とキャラメリーナさんに質問攻めでごめんねぇ(^^ゞ

そして99円のモーニング驚きです!!安くて量がありいいねぇ♪

最後の写真とっても素敵ですね!!次回楽しみです♪

| neneri | URL | 2010.08.29 00:33 | 編集 |

えーー?
どこ?気になる~!
中東の建物、見たことないかも。
あ~TDSにあった?

早く教えて。
私も撮りに行きたいわ。

| にわ | URL | 2010.08.29 06:55 | 編集 |

おはよう!

コスコとイケアのコースってもしかしてS県のM線あの駅?
間にららぽがあって一度で買い物済ませられるから便利だよね。
同じ県でも我が家のほうは遠くて・・・

中東行ってきたの~?
いいな、いいな、石油王にプロポーズされたでしょ。

| カズ | URL | 2010.08.29 09:18 | 編集 |

S県じゃないよねぇ。
C県だよねぇ(笑)

で、ここはどこ
怪しいトルコ系みたいだけど^^

99円モーニング。
私も行ってみようかなぁ。

老人なのに早起きが苦手なのだ(^^;

| ぷるめりあん | URL | 2010.08.29 21:09 | 編集 |

*ramunejeさん*

ふふふっ、私もramunejeさんとこでよく見るよ~~(笑)
行くとつい買っちゃいますよね^^

このモーニングはイケアですよ。
ひとつひとつは安いんだけど、つい色々頼んじゃうの^^;
今度機会があったら行ってみてくださいね。
きっとramunejeさんも好きだと思います(笑)

次回の写真、多すぎて必死で整理してます。
頑張ってアップしますね~~^^

| キャラメリーナ | URL | 2010.08.29 21:37 | 編集 |

*neneriさん*

北海道にもそのうちできそうだけど
もし東京に来る機会があったら行ってみて!
イケアは会員制じゃないよ~誰でも入れるの。
いろんなタイプの部屋(モダンとか、ロマンチック系とか)の
ショールームみたいになってるから
「こんな部屋にしたいな~」って妄想がはたらきまくるよ(笑)

最後の写真、しばらく前に行ったのにまだ整理できなくて・・・
がんばるよ~~!

| キャラメリーナ | URL | 2010.08.29 21:46 | 編集 |

*にわちゃん*

TDSにもこんなのありそうだね。
でもここ、東京なんだよ~
写真撮るのをためらいそうな場所だけど
快くOKもらったので、たくさん撮ってきたよ^^

あのコラージュができなくて苦労してるの~^^;
どうやら私のPCのメモリ不足みたい。
おNEWのPCがほしいな~~~

| キャラメリーナ | URL | 2010.08.29 21:49 | 編集 |

*カズさん*

そうそう!
あのS県のあそこです。
コストコ、ららぽ、イケアが近くて便利だけど
3か所一気に行くのは大変だよね~
ほら、私たち、お茶の回数多いから(笑)

石油王はいなかったけど、イケメンの中東人がいたよ!
プロポーズはされなかったけど、世間話はしてきたよ(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2010.08.29 21:56 | 編集 |

*ぷるちゃん*

ここね、実はS県なんだよ~~!C県に近い場所のね。
朝はメニューが少ないけど、すいててひんやり涼しくて
気持ちいいよ~~
早起きが苦手な老人もいるのね。
そうよね~私みたいに若いのに早起きもいるんだからね(笑)

怪しいトルコ系?
さすがぷるちゃん、するどいっ!(笑)

| キャラメリーナ | URL | 2010.08.29 22:07 | 編集 |

まいど!

夏休みも終わりやね~!
娘っち 頑張ってました??

ウチの受験生も「夏休み 友達と遊べなかったよぉ」と申してますわ^^;


あんたも可愛そうだが
毎日 夕飯弁当運んで
半端ない夏期講習代を稼ぐアタシも可愛そうよ~
って心で思ってしもた私(笑)


写真散歩も も少ししたら季節ええし
楽しいやろな~
素敵な写真 楽しみにしてまっせ~!



しかし素敵な朝食や!
おっされすぎ!

アタシの今日の朝ごはんなんて・・・・
白ご飯に明太子ドカン!って乗っけただけやし
(笑)




| ぴっちぃ | URL | 2010.08.30 17:45 |

一緒~~
私もコストコ行ってきました~~。

楽しいですよね^^

今日もポチっと!

| めがっち | URL | 2010.08.30 22:00 |

*ぴっちん*

終わったね~、夏休み。。。
うちは2人とも最終日に宿題しゅうりょう(笑)
もう、あんまりのんきなんで、こっちが汗かいたよ~!

こう暑いと、やる気がおきないね~~
料理も、写真も、秋からってことで(笑)

そうそう!ぴっちん!
チケット取れたんだって!?
風の噂で聞いたよ~~~(笑)もう行ったの?
最高の夏だねっ!

| キャラメリーナ | URL | 2010.09.01 01:09 | 編集 |

*めがっちさん*

めがっちさんもコストコ行ったのね~~!
楽しくて、つい買いすぎるよね(笑)

そちらの戦利品も見に行くね^^
ありがとう~~!

| キャラメリーナ | URL | 2010.09.01 01:11 | 編集 |

ちょこっとご無沙汰です(^_^;)

いいなぁ~!イケア!
名古屋には、前から出店の噂はあるんですが、未だオープンせず…i-182

モーニング激安~!
負けてます、名古屋モーニング(笑)

| まめじろう   | URL | 2010.09.02 11:02 |

*まめじろうさん*

モーニング、安いでしょ~!?
名古屋モーニングに対抗してるのかな?(笑)
ただね、量は負けてるよ!名古屋に。

名古屋は婚礼家具とか、すっごくお金かけるイメージだから
輸入の手頃な家具は浸透しないのかな~
ぜひできてほしいね!

| キャラメリーナ | URL | 2010.09.02 21:43 | 編集 |

キャラメリーナさん、
私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
コストコとIKEAいいなあ!一挙にいけるのがうらやましいです。
あ、でも共同購入しているような人もいらっしゃるみたいですね。
私は家族が少ないのでなかなか帰る機会がないと思っていたのですが、
遊びにいくだけでも十分楽しいですよね。
アメリカで初めて行ったときに行って以来とりこになっています。
それにチーズとか果物とかだったらいいですね!

| hitsuji3 | URL | 2010.09.05 16:47 |

*hitsujiさん*

お元気そうでよかった^^
マイペースでのんびりいきましょうね~♪

ここのコストコは、IKEAと隣接していて
いっぺんに行ける便利なとこなの。
たしかにコストコは量が多いですものね~
私は幸い、近くに実家と、妹夫婦が住んでるので
3軒で分けっこしたりしてます^^

ジュース類もアメリカのものは美味しいですよね。
マンゴーとか、クランベリーとか、100%果汁のジュースもよく買うんです^^

| キャラメリーナ | URL | 2010.09.05 21:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


