--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.20 07:40

ただでさえ忙しい職場ですが
この夏休み月間、スタッフが交代で休みをとっており
いつもの1.5倍くらい働いている気がします、、、、、

私はお盆休みなしなので、そろそろ疲れが

なのでちょっとパワーがつきそうなランチにしました。


『納豆とオクラの元気パスタ』

オクラ納豆パスタ


≪材料≫
・オクラ(さっと茹でてて切る)
・納豆(軽く混ぜておく)
・ハーブソーセージ(食べやすく切る)
・プチトマト(半分に切る)

≪作り方≫
上記の具と、固めにゆでたスパゲティを炒め
塩・こしょう、ガーリックパウダー、醤油で味付け。
火を止めてから納豆を加え混ぜる。

見た目はびみょーですが(笑)
大好きなオクラと納豆のねばねばコンビ。
元気になれました^^

※納豆も一緒に炒めるとにおいが気になるので最後に混ぜます。
※オクラはビタミンB1、B2が豊富なので、夏バテ防止に有効です。


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


手つかずになっている写真を整理中です~!

なので今日はパスタのご紹介のみです。
しかもコメント欄閉じますね^^;;



関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

タグ : ひとりランチ 季節の野菜 トマト 益子焼

| *しょうゆ系 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


