--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.16 00:17



と その人が言ってくれたから

そうなのか と素直にそう思えた

私は私のままで

頑張らなくていいんだよね



見えない優しさも あるけれど

言葉というカタチが うれしかった

あなたの優しさに 私はいつも

助けられているのよ



あなたは素敵だよ 

私が言うんだからまちがいない(笑)

プリン♡


そしてこちらも 小さなよろこび(笑)


                    
 

今週末は3連休ですね。

私は土曜はお仕事ですが、体調もよくなってきたし
ひさびさに外に出てみようかなー


カメレポ、できたらしますね^^


↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


