--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.09 12:59

前回の公園に遊びに行ったとき、近くの海にも降りてみました。
空も青くて、海も青。
あーかなり癒されました。
海0502-1


まだ泳げないのに、砂浜はたくさんの家族連れ。
この日は暑いくらいの陽気で、水遊びが気持ちよさそう。
海0502-2


ほんとは近くの漁港で美味しいおさかなを食べたかったんだけど
とにかく人出が多くて、車も渋滞して断念。。。。

コンビニ弁当を、堤防に座って食べました。
海風に吹かれながら食べるカレー(笑)
風に飛ばされないように押さえながら食べるのがおかしかった~
海0502-3


                 


うちでは子供の門限が6時なの。
で、それを破ったときはお風呂掃除か、トイレ掃除って決まっています。

ある日ね、娘が友達と映画を見に行ったとき。
6時を過ぎても、6時半をすぎても帰ってこなかったの。
心配になって携帯にかけても留守電になるばかり。
結局帰ってきたのは6時40分。
怒る私に、「ごめんなさい」と目を合わせずお風呂掃除に向かうのでした。
もう一回ちゃんと言い聞かせようと待っていたら、「はい。母の日。」とボソッと渡されました。
母の日0501

遅くなったのは、プレゼントを買っていたんですね・・・
本当は1週間隠しておくつもりだったのに
私が理由を聞かずに怒ったので、出さざるをえなくなってしまったようです。
うぅ~ごめんよ~

母の日は、お母さんへありがとう、の日ではあるけれど
「母にさせてもらってありがとう」と自分が感謝する日でもあるのかもしれないですね。。。

↓ぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


ちょっと用事で出かけるので、今日もコメント欄閉じていきますね~♪

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タグ : 茨城 お弁当 プレゼント

| *自然 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


