--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.13 22:00

最近よく聴いているこの人。

耳に優しく心地良くて
こり固まっていたものが
するするほどけていくような。

心のお散歩ソングです。






風景  by秦 基博
 

作詞:秦 基博
作曲:秦 基博


上空を旋回していく 午後の風
僕はひとり 退屈とぼんやり遊ぶ

冬枯れた木々の隙間 芽吹く春の始まり
凛とただ その背を伸ばして 光集めている

あなたがくれたこの風景 愛しく思っています
胸の中のファインダーで ずっと眺めていたい

いつもここにいるよ 陽だまりに触れてるみたい
ほら あたたかくて どこか恥ずかしいような
いつも側にいてくれたの? 僕も強くならなきゃね
あたたをまもれるように やさしくいられるように

呼吸を繰り返す 淡い雲の陰
終わりがいつか来るなんてこと 想像もつかなくて

あなたといつか見た風景 なおさら愛しくなるよ
胸の中のシャッターを切って 焼きつけよう

いつもここにいるよ 陽だまりに触れてるみたい
ほら あたたかくて どこか恥ずかしいような
いつも側にいてくれたの? 僕も強くならなきゃね
あたたをまもれるように やさしくいられるように


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


関連記事

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| *生活 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


