--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.05 18:43

以前お見せした我が家のモンステラ。
大きな鉢に植え替えして1か月半たった今・・・・
モンステラ2












こんなにもじゃもじゃ、のびのびに(笑)
たっぷりのお水と、窓からのおひさまだけで。
大きくなるにつれて、独特の葉っぱも次々出てきます。
モンステラ3



pakira



それにひきかえ、私のほうはまた風邪っぴきです、、、、、
また39度以上の熱が出てしまって。
4月から数えて3度目です。
今回も喉や鼻はなんともなくて、熱と胃腸にくる風邪。


最近弱いでしょう、、、、
実はね、いま病気をもらいやすい環境で仕事をしているの。
最初の1年くらいは、うつされまくるよ~って言われてたけどほんと。
気を張ってるときはいいんだけど、ちょっと疲れるとすぐにね。
ベテランさんははねのけるところを、私はまともにもらってしまいます。


逆に人にうつしたら大変な環境でもあるので
いつも体調に気をつけないといけないのです。。。


こんな感じで体は弱ってるけど
もう熱も下がって、元気なので心配しないでね!


こないだもお友達とランチ&おしゃべりして
元気を吸い取ってきたから(笑)
そのときの話は、また次回ゆっくりとね^^


更新が遅れてるけど元気だよ、って
たいせつなお友達に伝えたくて、取り急ぎの更新で~す^^

関連記事

テーマ : インテリア - ジャンル : ライフ

| *緑 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


