--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.16 07:00

スローマーケット、かわいいものもたくさんありました。

大きいカメラを抱えてる人もちらほら。


                    食事


↓北欧風のカゴやさん                         
若い店主さん、毎年フィンランドに行くんですって。
0110-01スロー 


↓自然素材のリースやさん
0110-09スロー


↓ひょうたんで作ったランプ
買っちゃおうかと少し迷いました(笑)
0110-10スロー


↓浅野さんのお芋使用だそうです(笑)
0110-18スロー 


                 ブル&レグリーンハート ブル&レグリーンハート ブル&レグリーンハート
    

↓おみやげに「バナナ&クリームチーズマフィン」と
「さつまいもの焼きドーナツ」を買ってきました。
市販のようなきめ細かいふわふわタイプじゃなくて
手作りっぽいさっくりした感じが、私の好み^^

↘右は、北欧のお店で買ったポストカードです。
0110-21スロー 0110-22スロー


このほか座ってごはんを食べてるテーブルを
地元の整骨院の先生が無料で回って、肩をもんでいたり(笑)

なんだか目の離せない楽しいイベントでした^^


                      
                     jumee☆snowman2R


ちょっと体がしんどくなってきまして。。。
気持ちだけでも元気にしていないと!

コメント欄は閉めさせていただきますね^^



↓ランキングをひとつ減らしてリニューアルしてみました(笑)
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


                 
関連記事

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

| *スローマーケット | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


