--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.18 05:40

『かきの木茸とアスパラのパスタ』

かきの木茸パスタ2


                        きのこ


スーパーでまた珍しいきのこを見つけました。
きのこ売り場をなにげにいつもチェックしてる私(笑)

「かきの木茸」という名前のこちら↓
ブラウンえのきのような、しめじのような、なめこのような見た目です。

かきの木茸

さっそくパスタにしました。

≪材料≫
・かきの木茸
・アスパラガス
・ウインナー
・にんにく
・パスタ
・オリーブオイル
・塩、こしょう

斜め切りしたアスパラ、ウインナーとともに
シンプルにパスタと炒め合わせました。

食感もえのきに似ていてシャクシャク美味しかったです^^

かきの木茸パスタ1


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

いつのまにかずいぶん日が長くなりました。
空を眺めると、ふーっと気持ちがほぐれますね。
A-069yuzora

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・ today's photo ・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

関連記事

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

タグ : ひとりランチ 季節の野菜

| *塩・ガーリック系 | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


