--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.06 18:00

気がつけばもう10日以上経ってしまいましたが
写真部で行った丸の内で、美味しいランチを食べました^^
新丸ビルに入っている、Rigoletto Wine And Bar
1025-34marunouchi 1025-24marunouchi

ゴージャスなかんじのお店ですが
ランチは↓これだけついて1,500円。意外にプチプライスでしょ^^
・前菜盛り合わせ(中身は忘れちゃった^^;)
・サラダ(ロメインレタスのシーザースサラダ)
・パスタ(山形産小茄子のトマトソースパスタ)
・デザート(洋梨のムース ピスタチオソース)
・コーヒー

1025-25marunouchi 1025-26marunouchi 
                  1025-27marunouchi 
1025-31marunouchi 1025-33marunouchi

↓こちらはお友達のパスタです。
みんなで一口ずつ食べ比べたところ、右の「4種のトマトのアラビアータ」がみんな絶賛でした。
アラビアータってペンネで出ることが多いけど
ここのは少し幅広のもっちもちの手打ち風パスタ。
1025-28marunouchi 1025-29marunouchi

真剣にファインダーを覗いていると、こんなイタズラにあったりします(笑)
1025-30marunouchi

果物にアレルギーのある友達には、別のケーキを出してくれたりと
とっても対応のいいお店でおススメです^^
                  1025-32marunouchi

1025-23marunouchi 1025-35marunouchi


■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■
Rigoletto Wine And Bar(リゴレットワインアンドバー)
東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビル7F丸の内ハウス
03-6270-0570
月-土 11:00am~4:00am
日・祝 11:00am~11:00pm
ランチ 11:00am~3:00pm
http://www.rigoletto.jp/main.html
■~~~~~■~~~~~■~~~~~■~~~~~■


↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

タグ : 東京 丸の内 イタリアン ワインバー パスタ ランチ

| *美味しい店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶり~

こんばんは~
キャラちゃん、お元気そうでよかった(^^♪
前の記事のメニュー、まねっこしてみるね!
とってもヘルシィーだし(^.^)
それにしても、美味しそうなランチですね!!!
お得だし(*^。^*)
キャラちゃんって、ほんと、写真上手ですよね☆
特にこの写真、全部大好きです☆☆☆
私は、最近、全然写真の勉強をしてないの・・・
写真で落ち込んだことがあったのでね(;O;)
でも、年賀状の写真は、きちんと撮らなきゃと
思ってます。

| ゆきこ | URL | 2009.11.06 18:42 | 編集 |

こんにちは♪
お嬢さんの具合はいかがですか?
お大事にしてね!

写真部のランチだ♡
それにしても、素敵な写真ばかり~
もういちど食べに行きたくなっちゃうよ(笑)

わたしもここの写真、ぜんぶ好き^^

| くぅ | URL | 2009.11.07 10:19 | 編集 |

*ゆきちゃん

元気、元気よ~~!
ただなかなかPCに向かう時間がなくて・・・^^;
夜も疲れてすぐ寝ちゃう毎日なの。
のんびりペースでやってくね^^
写真はね、好きだけどなかなか上手にならないのよ。。
一緒に行った仲間の写真見ると凹むよぉ。。。
ゆきちゃんも写真で落ち込むことあったの?
でも頑張りすぎて嫌いになるよりも
下手でもずーっと好きで続けていたいよね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.11.07 15:58 | 編集 |

*くぅちゃん

ご心配ありがとう^^
娘は幸い軽い症状だったみたいで
熱ももうだいぶ下がったの。
それより食欲がすごくて(笑)
おかゆとかうどんとか作ろうと思ってたら
猛烈に却下されて、カレーをリクエストされました(笑)
この分ならすぐ元気になりそうよね^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.11.07 16:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


