--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 02:00

久しぶりに、写真部活動をしてきました^^
東京・丸の内で開催されている「丸の内仲通りガーデニングショー2009」。

あいにくのお天気になってしまいましたが
大きなカメラを下げて、にぎやかに活動開始です。
1025-1marunouchi

たくさん撮った写真の中から、まずはハロウィンらしい飾りと
ハンギングフラワーです。
(小さい写真はクリックで大きくなります)
1025-5marunouchi 1025-2marunouchi 1025-4marunouchi 1025-3marunouchi

休日のまだ早い時間のオフィス街はがらんとして静かです。
1025-15marunouchi

1025-10marunouchi 1025-17marunouchi 1025-13marunouchi 1025-14marunouchi

きれいなお花がたくさんあったのに
私たち部員のザ・ベストは、このアフロ玉(笑)
この前でいろんな角度から、撮りまくり、笑いまくりでした。
1025-16marunouchi

ハワイでよく見かけるようなトローリーや、2階建てバスも走っています。
1025-9marunouchi

レンタル自転車(無料)も街になじんでいますね。
1025-11marunouchi

1025-7marunouchi 1025-12marunouchi

↓道の真ん中で写真談義の部員たち・・・・
と思いきや、たぶんランチの相談でしょうね(笑)
次回はランチの様子などを^^
1025-6marunouchi

↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

タグ : 東京 丸の内 ガーデニングショー ハロウィン

| *写真イベント | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


