--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 00:00

美味しいディナーや、おしゃれなレストランもいいけれど

最近は、ひとりで過ごす朝の少しの時間がとっても嬉しい。

それは特別なカフェでなくても

ふつうのコーヒーチェーン店でもぜんぜんかまわないの

でも欲を言えば、にぎやかなBGMはなくて

広い窓から朝の気持ちいい空が見えればいいな

エクセルシオール

ここのドッグはセミハードで私の好み。

ソーセージにはパセリがたっぷり入ってます。

シンプルでややチープだけど、熱々でまずまずです

アイスコーヒーはたっぷりLサイズです

長居する気満々ですから(笑)

美味しいものはもちろん大好きだけど

気持ちいい空間でのんびりとした時間を過ごすことが

私にとっての「癒し」なのでね

↓ブログランキングに参加してみました。
↓クリックお願いね♪いつもありがとう


関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

タグ : 東京 カフェ エクセルシオール 朝ごはん

| *美味しい店 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


