--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 05:00

いつもわりと早起きの私、旅行中はさらに早起きになります。
朝日をとりたくて、4:00AM頃からスタンバイ。
真っ暗な空が、4:45くらいから薄明るくなってきました。
ATAMI23

5:00頃、日の出が!
日の出だけで100枚近くシャッターを押しました(笑)
熱海1

みんなを起こさなように、ビーチに降りてみました。
そこでまた朝日の写真を(笑)
空の色が刻々と変わっていますね。
ATAMI03

ATAMI11

ATAMI17

部屋に戻り、娘と朝風呂へ。
私は露天風呂、娘はサウナ、と別行動のマイペースB型2人。

朝ごはんは海の見える食堂でバイキングでした。
私は洋食プラスしらすおろしをがっつりと^^
ATAMI21

チェックアウト後も、男組と女組に分かれて遊びに行きました。
娘と息子だと、遊びたい場所が違ってきちゃうの^^;
私たちは、娘の希望でとんぼ玉の制作体験へ。
たくさんの形と色から2種類作れて持ち帰れます。
ATAMI25   ATAMI24

そのあとはこないだご紹介したHAPPAYAさんでお茶しました。

お昼にみんな合流してお昼ごはん。
車で通りかかって、なんとなく入った伊豆高原ビール本店へ。
「スタッフおすすめ海鮮丼」です^^
上のほうに見えるのは、まぐろテールの煮つけ。
ATAMI05

写真はないけど、主人と息子はまぐろ好きなので
それぞれ「まぐろ3種盛り丼」と「ねぎとろ丼」。
お刺身が苦手な娘は、砂肝焼きとごはん。渋いです(笑)
ATAMI06

また美味しいものを食べに行けるように、頑張って働かないと!
それと、美味しく食べられるように、健康でいなきゃね^^

長々とおつきあいいただき、ありがとうございます!
ついでと言っちゃなんですが(笑)
↓応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

テーマ : 伊豆の旅 - ジャンル : 旅行

タグ : 静岡 伊豆 熱海 朝日 ランチ

| *旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

海鮮丼、目に悪いです~(>_<)
それに奥に見えるまぐろテールの煮物がまた食欲をそそりますね❤
朝陽の空はそれぞれ雰囲気が違いますね。
100枚も撮った気持ちがわかります♪(^m^ )
それにしてもキャラメリーナさん早起き!(驚
私は夜更かしも苦手ですが、朝も好んで早く起きるのは7時くらいから。(笑)
でもこんなにきれいな朝陽が見れるなら、一度くらいは朝陽のために4時起きしてもいいかな。^^

| Sissy | URL | 2009.09.29 22:30 | 編集 |

*Sissyさん

海鮮丼~(笑)
普段は私、あまりお刺身は食べないの。
でも旅行するとなぜか食べたくなる、ってない?
ふふふ、早起きでしょう?(笑)
私もほんとは早起き大好きなわけではないのよ。
でも旅行となると早くに目が覚めちゃうの。
年のせいかな(爆)
朝風呂が楽しみなんだ~~
あとやっぱり朝陽を見られると気持ちいいのよね^^
Sissyさんも寒くなる前にぜひ一度^^

| キャラメリーナ | URL | 2009.10.03 00:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


